Hな体験談。。バイトの幼妻が先輩に喰われた 続編

ここでは、「Hな体験談。。バイトの幼妻が先輩に喰われた 続編」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

前編は以下のとおり
バイトの幼妻が先輩に喰われた

寝取られ調教されてる姿だけで見ると最低妻だが、本当に良い子でよく漫画とかでありがちなヒロインの優しい清純一途な美少女にあてはまるようなタイプだった。

今も見た感じはあまり変わらない。服装とかは派手になったが、いつも派手なわけでもないし雰囲気は透明だな。だからこそエロいんだが。

もう遊び人とは慣れたか当たり前になったのか、唯一詳しく知ってる俺にはあまり気を使わないようになった。 遊び人に好意があるみたいだし。

ただ、今でも家族の話は嬉しいそうに話すし、割り切ったのかなぁ? まぁ若いから感情が上手くコントロール出来ないんだろうな。まだ若い俺が偉そうに言えないが。

セックスで生や顔射は当たり前。アナル処女奪われて、ハメ撮りして、ヤってる最中に旦那に電話だからね。

あの可愛いなにも知らなそうな顔から、甘ったるい声で遊び人に淫語を言う姿は、まだ彼女が好きな俺だけど興奮してしまう。

青姦もバイトの休憩室でもしてるみたいだし。
なのに未だに幼妻は清楚感がみられる。

多分、旦那のモノより遊び人のがデカイ。ハメ撮りで幼妻が叫んでたし。

銭湯で見たことあるけどかなりの物だったな。イケメンでデカチンでテクニシャンでドSで女の心にも敏感。 ムカつくくらい無敵な先輩です。

嫌がらせのように、幼妻との事を見せるし。ただ俺にとっては大恩人だから、なかなか本気で嫌いになれないのが辛いね。

バイトは雑居ビルにある割合と綺麗な喫茶店。蛇足ながら、雑居ビルには耳掻き屋とかマニアックな店舗がある強者のビル。

ちなみにビルと茶店のオーナーは遊び人の親でこの親にも、足向けては寝れないくらい恩があります。

幼妻の落としかたは、遊び人自身の悪評を利用。

彼女の押しの弱さや優しさとか性格を利用して仲良くなる。長身イケメンで、色んな事に詳しいから幼妻も楽しい。こまめな連絡をして、向こうの相談ものる。

スキンシップを徐々に増やし、好意があるのを匂わせ、しばらくしてワザと振られる。

が、ここで悪評に対する同情や真剣さを見せて、付き合わないで良いからと、一途に好きなままで自称親友みたいになる。

旦那に一途と言ってもまだまだ遊びたい年頃だし、生活が大変だろうからそこを突き旦那の不満を少しでも引き出し、親友面しながらアドバイスする振りして不安を煽ったりして、心の隙間に入り込む。

嘘や冗談でも良いから、旦那以外では一番好きと言わせて、それなら1日だけで良いから恋人になってと頭を下げまくったらしい。

性格上断りきれないし、今までの礼を兼ねて恋人ごっこを承諾。

で、デートの日恋人だからと手を繋ぎ照れがなくなった頃に肩を抱いたり腕を組んだりさせて、腕を組んだときに当たる巨乳に、「ビンビンなった」とか言って情けなそうに謝り、

反応を見て嫌がってなかったのでそのまま色んな店を周り、記念にとプリクラ。
ここでまた恋人だからと言って、抱きしめたりしたのを撮影。

確か後ろから抱いて尻に勃起してるのを押し付けて意識させながら、遊び人自身は知らん振りして名前呼びながら、愛してるを連呼。

で、方法は忘れたけどほっぺにチュウさせたプリクラを撮影。
で、確か次はカラオケ行ったはず。

ここで礼を交えながらくだらない話しつつ、歌を歌って酒を飲ます。

最初は多少警戒はしてただろうけど、信じきってるし悪い気もしなく酒も入って慣れてきたのか、肩を抱きながら歌っても抵抗なし。

愛してるを連呼して幼妻にも愛してると言わせる。

で、何度も抱きしめ慣れさせて、下ネタをふりホントは恋人だからエッチしたいとか言って、でも我慢してるみたいに振る舞い、いかに自分が我慢してるかを股関を見せアピール。

これは賭けだったみたいだけど、照れるだけだったので抱きながら、我慢するからちょっとで良いから胸触らせてと言う。

困る彼女に、「やっぱ遊び人だとか思ってる?」と言って困らせ、いかに真剣に好きでこれで諦めるからとか言って、ちょっとだけならとオーケーを貰う。

で、ちょっとなわけなく揉みまくり。感じやすいのか息を荒げなながら、「もう終わり」と言う幼妻に、「愛してる」を連呼しながら胸を揉み、キス。

さすがに驚いたのか固まる幼妻に、何度もディープキスしたらしい。
胸さわりながら何回もキスしたら力が抜けたって。

で、キスをかなりし続けた後に、謝りながらやっぱり我慢出来ない、と半泣きで迫り、なんとか手だけと約束して手コキ。ただ結局フェラさせた飲ませたらしい。

その日はそれで終了。(次回へ続く)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.