H体験告白。。先っぽを舐めて横からぺろぺろ

ここでは、「H体験告白。。先っぽを舐めて横からぺろぺろ」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私、女、22歳、160/44、独身、彼無 榎本加奈子、貧乳

相手 男、23歳 学生、独身 彼女無、写メはジャニーズ系の可愛らしい顔だった。

一日一回くらいのペースでメールする。写メがなかなかかっこよかったので私も写りのいい写メを送っておく。

変な人が来た時の事を想像してショックを受けないように逢う前に心の準備をしておく。

なんとなくお互い暇だったのでご飯でも・・という事になり繁華街で待ち合わせ。先についたのでそれらしき人を待つ。

この待ってる間のどきどき感は何回味わっても苦手です(+_+)

私の携帯がなりとっさに近くにいる人を見るとなんかちっこい人が携帯持ってきょろきょろ・・トカゲ爬虫類系キタ━━(゜∀゜)━━ッ!

でも横から見たら微妙にかっこいい。服もまぁまぁおしゃれだし、私ももうちょっと低いヒールを履いてきたらよかったと後悔。

二人でパスタを食べにいく。学生っぽい軽いトークで話しててなかなか楽しい。その後二人で夜景を見に行って帰る。

ホテル行きたかったけど自分から言えるわけないのでその日は我慢する。

それから2回目のデートでキス。「今度うちにDVD見にこない?」とのことなので(もちろん初めからDVDなんてどーでもよかった。)

うきうきしながら3回目のデート。

家でまったりビデオを見ながらさりげなくひっついたりして誘ってみた。
向こうも我慢してたのか急にぎゅーっと抱きしめてきてディープキス。

あそこをゆっくりさわられながら乳首を吸われてすごい気持ちよくなってしまって「ん~。」って声がでてしまう。

すぐにびちょびちょになって指を入れてかき回される。気持ちいいところにあたるので「いやっ。」っていいながらびくびくしてたら「いったの?」と聞かれる。

まだ逝ってないけどとりあえずうなずいておく。

「フェラできる?」と聞かれたので、「私あんまりうまくないよ。」といって相手のものを確認。サイズは普通かなー。

全体を口に含み軽くすいながら舌でべろべろなめ回してみるとすっごい気持ちよさそうにしてる。可愛いからいろいろ試してみる。

手で上下に動かしながら舌で先っぽを舐めてみたり、横からぺろぺろしてみたり。口が疲れてきたので「もう入れたいよぉ。」と言って挿入の準備。

仰向けになると彼が入ってきた・・と思ったら突然彼が逝ってしまった・・。

早っ!私まだ一回も逝ってないよ~、と思ったけどかわいそうなので気づかないふりをしてあげる。

もう一回フェラしてあげて挿入。正常位で激しく突かれて気持ちいい~ 逝きそう!と思ったらまた彼が先逝ってしまった。

まぁでも気持ちよかったし満足していちゃいちゃしながら「これからいっぱいHしよーね。」と約束。

まぁ気持ちよかったし今回は80点くらいのできでした。あれからまた逢おうねって言ってたけど私が一回ぶちってしまってから連絡とってません。

Hだけでもいいからしたいんだけどなぁ。また別のメル友捜すかぁ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.