H体験告白。。気持ちよかった~。ご馳走様っ

ここでは、「H体験告白。。気持ちよかった~。ご馳走様っ」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私、女、22歳、160/44、独身、彼無 榎本加奈子 貧乳

相手 医大生、25歳、写メなしなのでスペック不明

なんとなく品のいい人だなと思い週2,3回のペースでメールする。相手が勉強で忙しいので邪魔にならないようにこちらから逢いたいメールはひかえてました。

3ヶ月くらいメールしたところ、ご飯のお誘いメールがきたので面接。

写メもお互い交換してなかったし、おたくっぽいのが来たらどうしようかと内心不安でいっぱいでした。

最寄の駅で待ち合わせ。それまで電話でさえ話したことなかったので、何もわからずぼーっと立ってると

「○○ちゃん?」と声をかけられ、振り向くと
ほっそーい人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

私もたいがい細いですが同じくらい細い・・!アンガールズ系?(あれほどきもくはないが)まぁいいやと思い居酒屋さんに移動。

話も盛り上がったしすごく感じのいい人なのでホテルに行きたかったが、その日は健全に帰されました。

その後5回ほどエロ無しで遊んでやっと家に誘われた。
家に入ってテレビとか見ながらまったりしながらディープキス。

ずっと待たされてたので早く早くって感じでした。

そのままベッドに押し倒されてゆっく服を脱がされていく。

私の無い胸を一生懸命もんでくれてありがとう。手マンされて気持ちよすぎてすぐいっちゃいそうになりました。

その後クンニ。お風呂入ってないから嫌って言ったのに気にせずぺろぺろ舐めてくれた。

ちょっと感激してお返しにフェラしようと相手のものをさわってみると・・・でかっ。かなりでかい。お口でしてるとあごが外れそうになりました。

いざ挿入しようとすると案の定痛くてなかなか入らない。
でかすぎですよあなた。

ちょっと小さめのものが好きな私はしょぼんとしちゃいましたが頑張って入れました。

初めは痛いんだけどだんだん気持ちよくなってきて騎乗位でいっちゃいました。気持ちよかった~。ご馳走様っ。

もうちょっと小さかったら再度お願いしたかったんですが。ということで65点!

あれから何回か逢いましたがでかいものに慣れずHはなしです。

終わったあとひりひりしてました。あと診察ごっこちょっと萌えてしまいした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.