H体験談。。初面接なので恥ずかしがる

ここでは、「H体験談。。初面接なので恥ずかしがる」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

俺 都内男31(設定28) 既婚子無し(設定独身) 166/50 武豊風味の童顔

相手 スペック詳細不明 ナース24 都内 写メ無(今考えると無謀だったです)(面接前)彼氏と同棲していたが女を作って出ていくらしく、さみしいとのこと。

話が盛り上がり、(こちらも彼女と不仲と話をあわせる)どうやら相手は好印象。

2週間位メールのやり取りをして、なんとか面接までこぎつけた!

初面接なので超緊張。あわよくば・・・。メールでは お互い即やり的な雰囲気出してました。

面接時のできごと、その時の感想、

新宿のデパート前で待ち合わせ・・・初面接だったので超緊張!800m全速力で走ったってこんなに心臓早く動かんぞ。。血圧も上昇。

頭がボーっとしてきた。手も震えてきた。
会う前に病院送りか?自分。

道ゆく女性全員が今日の相手なのかと一喜一憂。「ついたよ」とのメール来たー!

しかし周りには変なおばちゃんしかいない。。。間違って少し離れたところで待っているようだ。全速力で移動する自分。か、過呼吸だ。。。。

目印の白いスカート、、いたーーーっ!!うぉーっ普通にかわいいぞ!

160/48(推定)スタイル普通に細身、宝生舞+松本莉緒÷2してちょっと味付けした感じ。

お互い初面接なので恥ずかしがる。ブサだったらお茶して放流だったのだが、これは良いぞ!ってなことで飲みに行く?ってか LHでゆっくり飲もうか、と提案。

「いいよ」と帰ってきたので、心の中で(ホームアローン風に)ガッツポーズ。

話しを盛り上げながらデパ地下で夕食の買出し。浮かれまくっていたのでちょい迷いながらも買出し終了~。

彼女がワリカンとうるさいので、半分お金を出してもらう。

ネットで調べておいた良さげなLHへ誘導し、中へ。調子に乗って最上階の一番グレード高い部屋に入る。

部屋に入り、最上階の設備に感動し(笑)買ってきた食事とワインを取り出す。

「私、拒食症気味なの・・」。へ?先に言ってよ。この豪華なおかずたちはどうするの? 自分一人なら、豚丼弁当で十分だよ!! 

しかも、飲んだらお風呂に入れないという。
仕方なくワインもそこそこに(乾杯だけ)お風呂へと誘導。

その間、用意しておいた「バイアグラ」1/4錠を摂取する。(どうせなら長時間楽しみたいもんね&満足させれば次回もあるかも)

背中流そうか?は、かたくなに拒否され一人づつ入浴。
入浴後、ソファでいちゃいちゃ~ディープキスへ。

濃厚なキスを楽しんだあとにベットへ移動。

お互いたっぷりと愛撫に時間をかけ、十分に濡らしてからようやく彼女にゴムつき挿入。

こちらはドーピング済みなので硬さ持続力ともに申し分なし。

彼女の絶叫を聞きながらもまだまだ打ち付ける。
濡れすぎてぺチャぺチャパンパンと部屋中に音が響き渡る。

エロイぞ。この体!
残念ながら締まりはイマイチ。おかげで長時間楽しめました。

2回ほど激しく楽しむと、そろそろ帰宅の時間が・・・

今夜は帰りたくないと、彼女が言い出す。彼氏といた部屋には戻りたくないとのこと。

金も無い、帰りたいと言い訳すると宿泊延長は私が出すからと言ってきた。なんでも、結婚しようと溜めておいた金がいっぱいあるとのこと。

そこまで言われると断れずに、風呂に入らせている間に妻へ電話。仕事で泊まると。

結局夜4回朝2回の計6回やっちゃいました。初めての相手は新鮮で何度も出ますね。

ドーピングの威力もあり、圧倒的な強さを見せつけ相当気に入られました。

ホテルを出て、お茶して別れようと思ったらまだ帰りたくないと言い出す。仕事があると言ってむりやり別れ(涙ぐんでいた)帰宅しました。
  
その後、何度かホテルでHを繰り返し(ドーピングはあったりなかったり)

彼氏が正式に出て行ったのを見届け、彼女宅へ週1,2回通っていました。

やっぱ自宅は金がかからなくていいね!
いろいろなおもちゃも持ち込んで楽しみましたよ。ええ。

もちろん白衣プレーも。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.