H体験告白。。M募集してみた

ここでは、「H体験告白。。M募集してみた」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私 ♀23独身、彼無し 165/55ムチムチEカップ MEGUMI

相手 ♂34 独身、彼女無し 178/96 写メではそんな太ってるように見えない

攻めたい欲が燃え上がったのでM募集してみる。
来た数十通のメールの中でいちばん常識がありそうだったので面接決定。

面接したときにはどんな事をされたいか、どんな事をされると興奮するか等、当日までのエロメで嗜好下調べ。言葉攻めがいいそうです。

繁華街の駅で待ち合わせ。相手の車を見つけて乗り込む。

運転席には見事なでっぷり。でも痩せたらいいんじゃない?という感じの人。
写メより善人面。物腰柔らかでこちらも安心。近くのLHへ。

お風呂は別々に入り、タオル一枚でソファに座ってソフトSMなAVを見つつ、ビールを飲みながら談笑。

極端に女性経験が少ないらしく、相当緊張していました。
ベッドに手をひいて連れていく。仰向けに寝せて、タオルで目隠し。

「どこが気持ちいいのか言ってね、言わないとわからないし、飽きたらやめちゃうから」と乳首やらわき腹、立派な出っ腹、腿、膝頭、足指を丁寧に撫で撫で&舐め舐め。

いちいち身体をビクビクさせて気持ちよがる。
じっくり攻めてたら声も大きくなる。

肌がピンクになってきてハムみたいで美味しそうに見えてきた。ジュルリ。
これでもかと溢れるカウパーさん。こんなに出る人も珍しい…

照明あげて、目隠しをとって「ちゃんと何してるか見てるようにね」と言って、ローションつけて手コキ。意外と立派なティン。腹肉に埋もれてない!

30秒ぐらいで「すぐいっちゃいますぅ」と。
つまらないので、逝きそうになったら止める、の繰り返し。

腰を浮かせて悶える。

「いきたいのー?いきたいよねぇ?」「はい」
「ダメ」「ああぁ」

ティンコがちがち。足を舐めさせる。お尻にも指挿入。
「何されてるか言ってみて?」と意地悪もしてみる。

「いかせて下さい」と半泣きで言われたので、そのまま手コキで終了。
逝った後10分ぐらいぐったりしてました。

初面接だしそんなにキツく攻めてないつもりだったんだけどなぁ…
ゴハンおごってもらってバイバイ。

感動しました、というメールが来ました。
痩せることを条件に調教してこうかな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.