H体験告白。。お返ししたくて私もいっぱいフェラ

ここでは、「H体験告白。。お返ししたくて私もいっぱいフェラ」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私 東海 21♀ 161cm ソニン Dカップ 独身、彼あり、

相手 東海22♂  167cm 独身、彼女無し 自称堂本剛似  

ノリがいいのでかなりのペースでメール。
正直うざいときもあったが、エロも交えたメールだったのでエッチの確率高。  

家の近くのコンビニで待ち合わせ。剛は車で迎えに来てくれるらしい。
ドキドキで立ち読みしながら待っているとメールが!!

「ついたよー!黒のシーマね」
雑誌から目を離し外を見てみると・・・・・デブDQNキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

写メマジック健在!どっこも剛じゃない。こんな奴とはやれません。
逃げたかったけど剛が私に気づいたみたいで車に強制連行。

しばらくドライブをする模様。しばらく話しているとメールと同じくノリが良く、楽しい会話が成立。いいヤツかも。

そして、車の中で休憩。

嫌な予感。「シート倒してくつろいでいいよ」と剛。
いいえ、そんな危険なことできません。

「大丈夫だよー、充分くつろいでるから」 と私が言った瞬間に抱きつくような形で前を通りシートを勝手に倒されてしまった。

そのまま本当に抱きつかれてキス。嫌悪感が湧くが面倒くさいのでそのままにしといたらキスが上手いことを発見!

ふにゃふにゃで柔らかな気持ちいいキス。そんなのを何回もされたら欲情しちゃうよ。

剛の股間に目をやるとばっちり勃起。
「我慢できない、LHいこ…」と息も絶え絶えに剛。

私もすっかりふにゃふにゃにされていたので無言で頷く。もう顔とか体型とかどうでもいいよ。

速攻でLHに行き、部屋に入った瞬間にシャワーも浴びずに貪るようにキスしながらお互いに触り合う。

クリを直接触らずに、周囲を優しくなで回すのがめちゃくちゃ気持ちいい。

もう立っていられなくなって、ベッドに倒れ込む。
服を脱がせながら体中に優しくキスされ、クンニ。これも上手。

お返ししたくて私もいっぱいフェラ。普通サイズだったので疲れず長時間フェラ。

お互いに我慢できなくなって挿入。正常位で激しく突かれてフィニッシュ。

挿入してからは割とすぐに終わってしまったけれど、前戯が気持ちよかったので全然気になりませんでした。

二人でシャワー浴びて服を着ると、剛がいきなりもて自慢を始め激しく萎え。

今までのノリと全く違う自慢話の連続に本気でうんざりして、携帯アラームセットして逃亡。ありえない。

いくらエッチ上手くてもその性格と顔、体型では付き合いきれません。
もちろん着拒否、アド変更しました。

エッチ楽しかったよ。でももうちょっと痩せて、DQNを卒業して下さい。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.