H体験告白。。近〇〇姦の気分です

ここでは、「H体験告白。。近〇〇姦の気分です」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私 29歳♀、OL、A型、160cm、Eカップ、ネコ顔

相手 25歳♂、リーマン、170cm、写メ大人しそう

関東と関西で、2年くらいまったりとやりとり。結構甘えん坊な青年。
電話でも何度か話したことあり。

「ごめん・・・声聞きながら気持ち良い事しても良い?」ってな具合で、TEL-Hに付き合わされたこともあり。出張でこっち(関西)に来るという事で、会う事に。

「何だかさぁ、長い期間メールしてると、他人に思えなくて・・・。何もしないから、何もしないから、いっしょにお風呂に入りたい」

へっ・・・?う・・・うん、まぁ、そりゃ良いけど・・・と、流れで約束させられる。
夜、駅で待合せ。スーツ着た写メ通りの青年。ちょっと気が弱そうな感じ。

弟がいたら、こんな感じなのかなぁ。 とりあえず食事。

まさか、本気で風呂に入りたいワケじゃないだろうなぁ・・・と思いながら、食事を終える頃に「約束・・・覚えてくれてるよね?」と彼。 げ、マジだったのか・・・。

「本当に変なことしないよ、姉弟みたいに仲良く一緒に入りたいだけなんだ」
 と説得させられ、LHへ。

盛り上がってもないのに、いきなりはさすがに恥ずかしくて、とりあえず相手に先に入ってもらう。その後電気を消して、先に浴槽に浸かった相手の横に入る。

しばらく無言で、並んで体育座りで浴槽に浸かる二人。
「・・・対面に座っても良い?」と、ぼそっと青年。

何もしないって、嘘つき。

最終的に彼は浴槽の中で、赤ちゃんのように私の乳首をチューチューー吸い続けるハメに。片方をモミモミしながら、片方を夢中で吸い続ける。

それはベッドに移動しても同じだった。そして、アソコもチューチュー・・・

テクも何もない、単純なその動作でも、さすがに長時間されると、こっちもその気になってしまう。

相手の股間に手をやると・・・気持ちスモールパイプでした。

そして、いざ・・・という時に
「ごめん・・・あのね・・・俺・・・初めてなんだ」 

げっ・・・最初にそう言ってよ、心の準備が・・・。
仕方なく、上下逆になって私が上へ。

ゴムをつけてあげて、ゆっくりと腰を下ろすと
「はっ・・・あぁ・・・んっ・・・!」と歓声を上げる青年。

あ~あ・・・なんか、近〇〇姦の気分です。

「こんな感じなんだぁ、すっごい、想像してたよりも、気持ち良いっ・・・」
と青年。すぐに果ててしまいました。

結局その後またおねだりされて、4回。でも、どれもめちゃくちゃ早かった。

お互いなんとなく照れくさくて、その時の話題に触れずに、メールは続いてます。
腰の振り方が上手くなったら、また会おうね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.