H体験告白。。お姫様抱っこ

ここでは、「H体験告白。。お姫様抱っこ」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私 東京♀ 独身、彼無し23 160/45 あゆとかJJのモデル(名前忘れた)とか

相手 ♂独身24 170細身 他一切不明

ちょっと募集をかけていたら釣れた。

細身で、バンドをやっているらしくちょっと自信ありげなのが気にかかったけど、地元が近い事が判明して盛り上がる。

すっごいローカルなネタを小一時間。

暇なら夜会おうよ~って言われて、じゃあカラオケでもって事で面接決定!

出会い系久しぶりだったのでちょっと陰から観察。

それらしい人物がなかなか見当たらず・・・キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

見るからにバンドマン!髪長っ!あたしより長いんじゃないですか?

でもスタイル良し!普通にしてたら結構かっこいいかも!服のセンスはイマイチだけどw

取りあえず、地元のこれまたローカルなカラオケに移動。さすが、歌上手いですねー。あたしに合わせて普通にケミとか歌ってくれました。

と、その内だんだんくっついてくる・・・
あたしが歌ってる時に、ほっぺにちゅぅ。あ、何か可愛いかも(〃▽〃)

そこからボディタッチが始まる。触り方がエロいです!手馴れてるなーって感じ。

声もまたあたし好みの低くて通る声。そんなこんなでカラオケタイム終了。

明日も仕事だから、残念だけど帰るって言ったら車で送ってくれました。

家の前まで来たけどお互い何となく帰り難い雰囲気・・・
「お茶、飲む?」

誘っちゃいました!
だってこの人とのエッチならかなりいいんじゃない?って思っちゃったんだもん!

あがってもらって、コーヒー飲みながら地元話に華が咲く。
ソファに並んで座ってたんだけど、おもむろにキス。

・・・?この感触は・・・!!!口ピですか!
口ピのキスは初めてだったけど、なんていうかこう、ひっかかりがイイ!エロい!

キスでうっとりしちゃったあたしをお姫様抱っこ。きゃー!Σ(〃▽〃;)
ベッドに降ろされた時にはもうどうにでもしてって感じ。

若干小さめな胸なのがコンプレックスだけど、乳首は感じるんだなー。

もう乳首カリカリされただけで濡れちゃって。

挙句ちょいMな事に気付いた彼は言葉でいっぱい虐めてくれました。

お返しにフェラ。うわっ!おっきい!
69であたしが逝っちゃってから、インサート。

すっごいいっぱいいっぱい!
ちょっと苦しいくらいだったけど、動かれると堪んない!

久々に中逝きしちゃいました…

そのまま爆睡。朝方目が覚めてもう一回。

それからも2回位会ってエッチしたけど、あなた最高でした。でも向こうは他にもセフレいっぱいいたみたいだし、都合が合わなくなり自然消滅。

まだバンドやってるんですか?地元なのに会わないねーまた会ったらしようね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.