H体験告白。。下を舐め始めたら・・・

ここでは、「H体験告白。。下を舐め始めたら・・・」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私、大阪、♀20歳、 学生、159/50、大村彩子

相手 東京、♂26歳、音楽関係、写メは・・・Theピーズ 大木温之って感じ(何か薄いめのかっこいい感じでした)

メールと淡々としてて、写メ送ったり電話してるうちに向こうが「会いたい」とのこと。来てくれるそうなんで、会う事にしました。お泊り前提で。

夜に大阪の駅前で待ち合わせ。写メ通りのお兄さん来る。なんか犬っぽいw可愛いなあと思いつつ、手繋いでなんか軽く食べようって事で、適当にお店に入る。

お酒が駄目なそうなんで、健全に夜ご飯を食べた。うちはオムライス食べました。

その後ぶらぶら話しながら時間潰して、コンビニでお酒とか明日のご飯かって、LHに入る。

出会い系で人に会うのは初めてだったので、なんか恥ずかしくてベッドに倒れてたら、お兄さんどんどん脱ぎ出すw

下一枚になった所で隣に座って「脱がないの?」って聞いてきたんで、
「脱がない」って言ったら「じゃあ脱がしてあげる」と・・・

キャミに手間取ってましたがあっと言う間にブラも取られて、出来た隙間に手を突っ込まれる。気持ちいい(*´Д`)

なんか手繋いで歩いてる時にさり気なく腰に手回されたり、頭撫でられたりしてたので、すでに結構濡れてたw

「すごい・・・」とか言われつつ、一旦お風呂へ。

出てからは普通に舐められたり、触られたり。
でもなんかあんま舐められても気持ち良くない。

あんまり上手くないなあ、と思いながら今度はこっちが舐める。キスして乳首とか舐めてみてもくすぐったがる。

前の彼氏がすごく感じた人なので面白くない(´・ω・`)
で、下を舐め始めたら・・・ん?何か・・・

デカい、やたらデカい。今までの誰よりデカい(直径4cmはあった)
大きい人はあんまりテクないって言うのをなんか納得。

相手が我慢出来なくなったみたいなんで、ゴムつけて挿入。
痛い。・゚・(ノД`)・゚・。なんか初めてん時みたいw

でも動いてるうちにだんだん気持ちよくなる・・・イク前に相手が出して終わり。結局2回ぐらい?して朝昼食べてバイバイ。新幹線で帰って行きました。

思いついたようにメールくれるけど、微妙な感じ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.