H体験告白。。ベッドでイチャイチャ再開

ここでは、「H体験告白。。ベッドでイチャイチャ再開」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私 ♀158/50(少し痩せました)Fカップ。都内、28才独身彼無し 。フーミン

相手 ♂23才。独身彼女無し。写メ有。175/56 ジャニーズ系らしい。学生。

写メではイケメンヒーローっぽい男前さんです。

お花見がしたいなーという事で面接する事になりました。待ち合わせ場所とか時間とか決めてくれるので楽ちんでした。

約束の時間にその場所に行ったんだけどそれらしい人が見当たらない。

視界の端に聞いていた服装の人がいたような気がしたんだけど、写メよりカッコイイので違うかな?と思いながらもチラ見しつつ待つこと5分、

電話がかかってきて視界の端にいたカッコイイ人が近寄ってきた。
わあ!予想以上にカッコイイ!どうしようと少し焦る。

おつまみと缶酎ハイをコンビニで調達してお花見できる公園へ。
散り際の桜がとても綺麗です。

2~3時間お花見しながらお話。徒歩で移動。
また少しお話。ごく自然にLHに誘われる。

そうゆう気配がなかったのでかなり驚いたが、イケメンでいい人だしビックリする程綺麗なLHというのに興味があったのでOK・・・

するが、そのLHが満室で他のホテルへ。
入ったLHも綺麗で大きな窓があって感動しました。

カラオケがあったので3曲ほど歌ってもらってイチャイチャタイム。耳が弱いのに気付かれ、重点的に責められる。

ディープキスなどもいっぱいして、恥ずかしくなって、私だけシャワー浴びてきました。

で、ベッドでイチャイチャ再開。
綺麗だよとかおだてられてちょっと嬉しかったです。

まぁ、そんな感じでエッチ終了。
ちょっと抜く時にトラブルがあって不安になりましたけど気持ち良かったです。

その後、イケメンサンお勧めのイタリアンで美味しい夕食を食べて解散。

改札でお別れだったんですけど、姿が見えなくなるまで見送ってくれて嬉しかったです。

次があったら嬉しいけど、よくわかんないです。放流されるかも知れないし。

昨日は楽しかったです。色々と気を使ってくれてありがとう。
誉め上手だし優しくしてくれて凄く嬉しかったです。

面接も緊張するし、書くのも難しいですね。つまんなくてごめんなさい。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.