H体験告白。。舐め舐め、チュー、ディープキス

ここでは、「H体験告白。。舐め舐め、チュー、ディープキス」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私 26♀ 172/55  彼無し サトエリと言われる
 
相手 26♂ 180/72 彼女無し イケメンちょいマッチョ

メールであまり会話しないうちに面接することに。かっこいいからエッチしてもいいかな。

某駅で待ち合わせ。電話しながら落ちあう。かなりのイケメンですよ。。
背も高いしモデル風味。なんとなく申し訳ない感覚に陥る。

車で来てて、ビール飲みたいから車置いて行きたいと言うので、マッチョくんのお家の駐車場まで一緒に行く。一等地に聳え立つ高そうなマンション到着。

つーかいいとこ住んでるな!もしかしてボンボンですか? 近場でいいよね?って言って某イタリアンチェーン店へ。

お店は任しとけって言うからちょっと期待してたのに。。
まぁわたし程度だったらこのくらいの店ですかね、ええorz

しかも何か店員と友達っぽくて仲よさげに会話してるし。
わたしなんか連れてて気まずくないんですか?とか思いつつお食事。

モリモリ喰いました。お酒もちょっとだけ飲んだけど喰いすぎて満腹。お店出てどうするのかなーと相手の出方を伺っていたところ、「うち寄ってく?」

高そうなマンションに上がりこむ。
実家みたいだしわたしが地雷だったらどーするつもりなのかしら。

しばらくまったりして、月9~スマスマと鑑賞。
エッチな雰囲気はほぼなかったんだけど、ほっぺなでなでしたりしてくる。

いきなり唇乾いてるんだよねーとか言われ、舐めて潤してよ、と。
は、はい。。で、舐め舐め→チュー→ディープキスへ。

なぜかお姫様だっこされてベットへ。これ好きじゃないですw され慣れてないし。

自分のマッチョさを見せ付けたかったのかしら。
そのままなし崩し的にエッチ。この人いいにおい(*゚Д゚) ムホムホ

フェラしたけど、わたしの中でベストオブ短小でした。。残念。

・・・エッチ中は赤ちゃん言葉になるんですね。正直驚きました。見た目と合ってなさ過ぎ。

どMなわたしはちょっと萎えてしまってエッチする気なくなりかけたんだけど、「入れるだけだから。動かさないから」と言うのでちょっと可哀想になって挿入。

結局動かしてたけど遅漏気味&わたしの終電の時間が近くなってきたので発射せずに終了。

某駅まで送ってもらって、周りに人がいっぱいいたのに腰抱かれてチューしてバイバイ。

その後1回会ってまたエッチしました・・・がやっぱ相性が合わなかったのか濡れないし最後までイケないし。忘れた頃にたまに誘われます。

Sな相手を探した方がいいと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.