H体験談。。パンツ脱がしたら超薄毛

ここでは、「H体験談。。パンツ脱がしたら超薄毛」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

俺 東京、♂、三十路(年齢は24と鯖読みw)、175/65、彼女有り、歌舞伎役者似らしい

相手 18歳、♀ 4月に東京に出てきて1人暮らし、彼無し、こっちには友達がいなくバイトもまだしていなくて暇らしい、 写メでは上玉、身長161、A型、見た目仲間由紀恵をちょっとポワっとさせた感じ

何度かメールやりとり後、「暇だったらカラオケでもどう?」
と誘うとOKの返事が来た。

とりあえずカラオケ連れてってあわよくば・・・ここんとこ会える率は高いけどちょっと微妙な面接ばかりだったので今日はがんばりたい。

早速小雨降る中バイクでお迎えに行く、彼女の家の近くの駅で待ち合わせして、着いてTEL

スグにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
しかも写メ通りのカワイイ子!!(・∀・)

あんまりメールしていなかったので、ちょっとその場で話してみるとキャラは山口もえの様なおっとり天然系。

しかも甘えたがりで頭ナデナデしてあげると顔を赤くして照れる、こう言う子がいるからなかなか辞められません。

コンビニでジュース買ってバイクの脇で飲もうと言う話になり、コンビニに行く時にさり気なく手を繋ぐと、握り返してきた(・∀・)ヤッタ

その後ひっついてちょっと話した後にバイクに乗せてカラオケ屋にGO!!

カラオケは2時間、その間俺ビール2杯、彼女カクテル2杯、いい感じになったトコでチューしようとすると最初は抵抗される(;´Д`)

しかし、ちょっと強引に持って行くとしっかり舌を絡めたディープなキスをしてくれました。

仲間似は酒が弱いらしく既に酔っ払い、俺も彼女を家まで送り返すのが面倒になってしまったので

俺「今日は朝まで一緒にいよーぜー」とダメ元で言ってみるとなんとOK!!
久々にいい事があるかも・・・LHへレッツGO!!

LHに到着してしばらくはTVみたりマッタリしていたのだが、そろそろ寝ようかーと言う流れになり二人でベッドに・・・

我慢出来ずに襲い掛かる俺w

仲間「いやぁ~ はずかしぃよぉ~」と言いながらしっかりディープキス

その後ゆっくりと愛撫しながら服を脱がせて行くとやたらと恥かしがり「電気真っ暗にして」と要求される。

何も見えないと面白くないからTVだけつけて部屋の電気は真っ暗に・・・

服を徐々に脱がしていくとCカップ(ブラで確認w)のハリのあるオッパイいらっしゃいませ。

そしてパンツを脱がした時に彼女が恥かしがる理由がわかりました。

超薄毛キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
なんだコレは!?今まで何人も女性とHしたけど18歳でこんな薄毛は初めてでした。

もうね、数えるくらいしかないの、アソコだけ見たら小中学生じゃないかって思うくらいの薄毛にちょっと感動w

しかし下は完全に濡れているのでナメナメ開始。

ゆっくり丁重に舐めていくと最初恥かしがっていた仲間似が徐々に声を漏らしてくる。

俺 「TVの光で仲間似ちゃんのアソコ見えてるよぉ~ すっげぇ濡れてる・・・カワイイィ~」

仲間「いやぁだぁ・・・恥かしいよぉ・・・あっ・・・ハァ・・・っんっ・・・」
とカワイイ喘ぎ声に萌え萌えの俺(;´Д`)ハァハァ

その後俺にもして、とフェラ要求すると

「あまり得意じゃないんだけど・・・」と言いつつも、ネットリ舌を絡ませてゆっくり上下に動かすようにフェラをしてくれました。

15分以上やってくれて俺のチンコ準備OKになったトコで挿入

正常位→騎乗位→駅弁(ガンバった)→バック→松葉→騎乗位→正常位とAV並に体位を変えて最後は腹出し

相手も気持ち良くなってくれたらしく3回程イッタみたいです。

Hの最中に俺の好きな言葉責めも楽しみ、「○○君のオ○ン○ンがいっぱい入ってる」だの「もっとして下さい」だの色々言わせました。

終わった後に話を聞いたら今までのHの経験人数は4人で、会ってその日にHしたのは勿論、ここまで体位変えてやったり長くやってチソコ入れてイッタのは初めてだったらしい。

その後一緒にお風呂入ってベットで仲間就寝も俺が寝れず、TV見てて2時間後くらいにムラムラきてもう1回

2回戦もいろいろ体位変えて言葉責めで楽しんで最後はゴックンまでしてくれました。

その後やっと就寝、朝俺が出勤のためLH前で解散
別れ際に実年齢をカミングアウトしたからかなり引かれましたw

仲間「ずーっと24だと思ってたのにぃ~!」って言われました(;´Д`) 
やっといて良かったw

一応「今日はお疲れ様、無事に家に着いた? 」とメール送るも返信無し、やっぱ年齢鯖読みすぎが原因か・・・w

Hの相性は良かったと思うので出来れば続けたいけどおそらくこのまま放流でしょうね、カミングアウトした時、あなた5秒くらい時が止まってましたねw

気が向いたらまたメール下さい。
後から年齢カミングアウトして相手の反応を楽しむのがクセになりそうです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.