H体験告白。。おねだりして挿れてもらいました

ここでは、「H体験告白。。おねだりして挿れてもらいました」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私 埼玉 27 独身、彼無し 157/50 坂下千里子 目元が新山千春と言われる。

相手 神奈川 24 独身男、彼女有り 170/55 松潤似

写メをもらったら本当に松潤に似ていてびっくりしました。

父所有の使っていないリゾートマンションの掃除がてらのんびりしようかと思い、マンションと同県の松潤さんに話すと、なんとマンションの近くに住んでいる事が発覚して面接する事になりました。

メールではエッチな話は一切ないので普通に遊ぶだけかな?と思ってました。

待ち合わせ時間少し遅れでマンション近くのコンビニにいるというメールがきたので行ってみると、アート系な松潤さんがいました。

っていうか、細い!おしゃれ! かっこいい!!・・・・かなり緊張します。

最初は近所のカフェでまったりお話の予定だったんですけど、すごい人ごみなので予定変更して部屋でお話することになりました。

窓から景色を見ながらお話してるといきなり後ろからハグされてキス。
こんな展開は(少ししか)想像してなかったのでびっくり!

でも舌が柔らかくて気持ちいい。私の部屋なのに松潤くんに誘導されてお隣の布団のある和室へ。

畳んである布団に押し倒され耳や首筋にキス・・・と思えば手はもうブラの中だし!

敏感な所を立て続けに責められて、我慢してたはずの声が出てた・・・・みたいですね。

私ばっかりじゃ悔しいので、大人の余裕を見せるために一生懸命フェラ!w 
タマもペロペロしつつ唾液で真空状態?にして少し吸ったり舐め上げたり。

頑張った甲斐があってお口にたくさん出してくれました。

少し落ちついたので早めの夕食というか遅めの昼食の買いだしのため、手を繋いで地元感溢れるスーパーまで行ってきました。

調理器具が揃ってないのでパスタくらいしか作れないのです。自信のあるたらこパスタを作ることに決定。

隣のドラッグストアでゴムを買おうとしたけど売ってる場所がわからなくて、店員さんにきくというハプニングも同棲カップルっぽくて楽しかったですw

タラコが少なくて必死でカサを増やしたりで少し焦ったけど、パスタはなかなか美味しくできて松潤くんも喜んでくれたみたい。

でもサラダは・・・ドレッシング失敗しました。ごめんなさい!

ご飯食べて少しまったりしてたら松潤くんがまたキス・・・・そしてお布団の部屋へ。

乳首を吸ったり舌で転がしながら指は器用にパンツの方に。

どこをどうされているのかわからないけど呼吸が変になるくらい気持ち良い!
おねだりして挿れてもらいました。

ゆっくりだったり激しくだったり足の位置を変えたりして色んな所が刺激されて、もう大人の余裕もあったもんじゃないです。

してる最中に名前呼んでくれたり「かわいい」って言ってくれたり幸せな気分でした。

イッた後は松潤くんのを感謝を込めてきれいにペロペロ・・・

って普通しないのかな?かなりびっくりされましたw 誰にでもしてる訳じゃないけどね。

その後、履き替えたパンツ(紐パンでクロッチの部分からマイナスイオンが出るらしいw)の紐を解いて楽しんでいる松潤くんがかわいかったですw

あと、フリスクフェラ(ユーカリミント味)もやってみました。「冷たくていいね」という微妙な評価をもらいましたが、もっと研究してまた挑戦したいと思いますw

だいたい28時間くらい一緒にいたんですけど、海岸お散歩したりたくさん話したり本当に楽しかったです。

買ったばかりの12個入りゴムが半分になってたのは驚きましたけどw

初めて会った人とあんなに長く過ごしたのも初めてだったけど、あんなに楽しかったのは勿論初めてでした。

私から放流はありえません。また遊べたら嬉しいなって思います。

今回は恥ずかしくて色々拒否っちゃってごめんなさい。次回はきれいに洗って頑張ります。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.