H体験談。。恥骨をこすりつけてあげると

ここでは、「H体験談。。恥骨をこすりつけてあげると」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

俺 東京、29♂独身、彼女あり、178-63 染五郎系?

相手 東京、24♀独身、彼氏あり、160-50kg台 写メは星野真理

普通のメル友募集の書き込みにメール。彼氏が忙しくて相手してもらえないらしい。

会えなそうな感じだったのですが、一週間ほどメールを交換した後「土曜なのに彼氏仕事で暇」 というメールが。

「暇なら会わない?」と返事をすると、「会いたいような気もするけどちょっとコワイ」

「やっぱ会ってみたい」、「でもコワイ」みたいなやり取りをしばらく続ける。

なんとなく引っ張り出せそうな気がしたので「某駅の辺りでブラブラしてるので、もし気が向いたら出てきて」と。

30分ほどしたら案の定「今家出た」ってことで待ち合わせ。

写メ通りの星野真理キタ~!しかも胸もそこそこ(Eくらい?)ありそう。

とりあえず駅の近くのカフェでお話。

適当に30分くらい話してたら、急にちょっと下向き気味になって、「話しやすい人でよかった」って、ヤベー、カワイーゾてめー!

一時間ぐらい話してから外に出る。

「どこか行きたいところある?」と聞くと
「どこでもいいよー」と返事。

いきなりLH誘わず大事に行こうと思っていたのですが、交差点待ちで横から真理ちゃん見てたらなんかムラムラきちまいまして・・・

手繋いでLHに連れて行っちゃいました。

案外嫌がってない感じだったのですが、LH前で「しないとだめ?」と聞いてくるので、「真理ちゃんがイヤだったらしなくてもいいよ」と返答。んでLHにIN。

部屋に入って真理ちゃん膝の上に乗せてテレビみながらかるーくおさわり30分。

真理ちゃんの動きがちょっとクネクネしてきたところで急にお姫様抱っこしてベッドに連れこむ。

抑揚つけるの大好きなので激しく胸モンでみる。
やわらけ~。

「電気消して・・・」ってお願いされるも拒否し、電気ついたまま服脱がす。

パンツだけ残して今度は全身指先だけでサワサワ触ってみる。

真理ちゃん「ヤン・・ヤン・・」いいながらクネクネ度増す。

パンツの上からあそこ付近をサワサワ触るとヤンヤンが「イヤンー・・いや・・・」に変わる。

急にパンツ引っぺがしてあそこベロベロ音立ててなめてみる。

しばらくなめてると真理ちゃん脚ブルブルなって全身からバーって汗出てきた。わかりやすい。

ちょこっと休憩後手マンして挿入。

脚を肩にかけて奥まで挿入するとちょうどMy恥骨がクリにあたるらしく、恥骨をこすりつけてあげると首をイヤイヤって振る。たまらん。

しばらく突いてるとまた全身が赤みを帯びて汗がばーって出てくる。こっちが2回いく間にそんなことが4、5回。なんだか妙な満足感。

2回戦終了後イチャイチャしてるときにぎゅーって抱きしめて「気持ちよかった、ありがと」というと、真理チャンも「私も」って抱きしめ返してくれました。

幸せーな時間を過ごした後、LH出てブラブラ買い物して改札まで送ってまた会おうって約束して解散。

解散直後お礼メールを送ると、「電気つけっぱなしでちょっと恥ずかしかった。でも楽しかった。

また会ってね」ってメール来て、帰り一人でニヤニヤ。きっとあぶないヤツに見えたでしょう。

むこうから何度か「今日暇だからまた会いたいな」メールが来たのですが、

たまたま急に出張が入ったり、異動してきた人の歓迎会が入ったりで3回続けてお誘い断った後、返事が来なくなりました・・・

会社が嫌いになりました。。。

異動してきたKさん、ちょっと冷たくしてごめんなさい。
あなたが悪いわけじゃないことはわかってるんですが。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.