H体験告白。。女教師風ミニスカスリット入りスーツ

ここでは、「H体験告白。。女教師風ミニスカスリット入りスーツ」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

この前の土曜日、高校生○歳の男の子としてきました。

私は27歳OLですが、時々したくなると掲示板で相手を探してます。このときは、掲示板で仲良くなった子が「会いたい」と言ってたので電話で呼び出しました。

駅の駐車場で待ち合わせ。
車に乗ってるとやってきたのは・・・めっちゃB系(w

でも顔はなかなかかわいかったです。
すぐに車に乗せてそのまま遠くのホテルへGO。

ゴムを持ってないってことだったんで途中薬局で買わせました。
ホテルに着くと、私のリクエストに応えてすぐ制服に着替えてくれる彼。

サッカー部ってことだったけど、さすがに綺麗な筋肉質のいいからだ・・・それだけで濡れ濡れ・・・(w

制服に着替えると、おもむろにベッドに腰掛けてる私の肩に手を回して押し倒してきます。なかなか慣れた手つき。

ちなみに私は女教師風ファッション。黒に細いストライプのミニスカスリット入りスーツ、赤いシャツ、黒のストッキング、という格好でした。

彼は学ランの前をはだけながら、激しく舌をいれてキスしてきます。

胸を強く揉まれ・・・気持ちよさに目をつぶっていると
彼の手が太股に・・・そのままパンストの上からクリを軽くつまんだり・・・

そのあとはお互いむさぼるように服を脱がせあって。。
彼は私の胸をちゅうちゅう吸ってきました。

我慢できない私は、彼のおちんちんに手を伸ばすと・・・もうビンビン!
ちょっと細いけど、今までみたことないくらい長い!20センチ弱くらいかな?

ヒョロッとしてて、でもカリは大きめ・・・
触ってるうちに先のほうから我慢汁が・・・

まず激しくクンニされ、舌をあそこに挿入されて、もーダメって感じ・・・
そう思ったとき、彼が長いおちんちんを挿入してきました。

「あっ・・・いい・・・最高・・・元カノよりずっといい・・・」
って言いながら激しくピストン。

正常位、屈曲位からバックへ・・・

彼の長いおちんちんは激しく突いても抜けないしカリの部分が入り口を刺激して気持ちいい・・・

「・・・・もう・・・だめ・・・いく」
そう言いながら彼は逝ってしまいました・・・その間5分(w

その後、シャワーを浴び、AV見ながらくつろいで何となく彼のおちんちんをずっといじってました。そしたらむくむくまた大きくなって。。。2回戦。

その後はバックで20分くらい腰を振りつづけてくれました。
顔も好みだったし、10代の子としたのも久々でいいエッチでした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.