彼女の妹を 覗き体験談(男性告白体験)

ここでは、「彼女の妹を 覗き体験談(男性告白体験)」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

今、私には彼女がいるのですが、その彼女には17歳の可愛い妹がいます。
私は自分の彼女よりも妹のほうが好みで、いつものように彼女の家に遊びに行き、
夜十持頃に、帰ろうと家を出てしばらく歩いていました。
すると、妹が部活から帰ってくるところにばったり会いました。
『おかえり!』と声をかけると
『ただいまー』と明るく返事をする彼女の可愛い笑顔と、顔を伝って滴たる汗を見ていると、
しばらく落ち着いていた私の変態の虫がついに目覚めてしまったのです。
1、2分話した後、彼女と別れると私はすぐにまわれ右。
彼女が家に帰り着いたのを確認するとすぐに家の裏にまわり脱衣所の窓を開け、
そこで彼女が来るのをまちました。
5分位待ったころ明かりがつき、彼女が入ってきました。
彼女は汗のにじんだ学校指定の白いブラウスをためらいなく脱ぎ捨てると、
紺色のスカートもスッと脱いでしまいました。
彼女の下着は白にブルーのストライプが入ったブラジャーに薄いブルーのショーツでした。
(サイズはCカップ、これは以前彼女の部屋を物色中に発見)
さらに彼女はブラをはずし、はじけるように彼女の白い胸が現れた。
形のよい乳房に、ピンク色の乳首。
ブラをはずした彼女の細い指が、次はショーツにかかると、スルッと足首を通りぬける。
横から薄い毛のあそこと白いしまった可愛いおしりが見えた。
この時無意識のうちに私の手はいつのまにかあそこに伸びていた。
チャックをおろしながら彼女と一緒に風呂場の方へ移動する。
この家の風呂場は窓にブラインドをつけて、閉っぱなしなので
ほとんど見えないのだが一部壊れておりそこから覗く事ができる。
彼女が入ってきて、彼女の白い乳房とお尻をみながら思わずイってしまいました。
20080202013421742_convert_20080319171618.jpgFC2 Blog Ranking
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.