H体験告白。。バスルームに逃げ込むも

ここでは、「H体験告白。。バスルームに逃げ込むも」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私 ♀28才 165/50 内田恭子 彼無し

相手 関東♂32歳 178/68 イカツイ系 写あり 独身、彼女無し 割とノリノリ、エッチ前提

写メどおりの印象でした。ウッチーよりいいとやたらと言われていい気になる私。

イカツかった写真より、実物の方が全然可愛くてこちらも満足。

一度目は何となくドライブ、事前に電話で話した時はよく喋っていたのに、だんまりが・・・怖い・・・ 趣味が似ていたので一般的な話題で過ごす。

あまりにもエッチ系の話が出ないので、これは放流か、と思っていたら、その後も毎日メールが届き、一週間後に再度の面接。

これは趣味友達ゲトかな?と思いつつ出かけるとまたもや延々ドライブ・・・ おいおい。別にいいけどさ。

車を停めてふっと手が伸びてきてくすぐられる。

ヤメロ!弱点(性感帯)多いんだよ!と言うと相手にやっとスイッチが入ったのか(おせーよ・・・)、あちこちにキスされる。

なんだ、そんな気はないのかと思ってたよ(*´Д`)
という訳でホテルへ直行。

・・・が、お風呂にも入らず、いきなりの攻撃。それを制してバスルームに逃げ込むも、追ってこられて、半ばレイプ。。。 気持ち良かったんですけどね。

手が三本あるのかしらこの人!と言う素敵な愛撫っぷり。
責められてばかりで悔しいのでベッドに場所を移してフェラで応戦。

前の彼氏に鍛えられたのでかなり自信はあるんだけど。。。。ちいさっ!!!!

いまだかつてない小ささ。大抵、喉の奥に当たって苦しいのがフェラのセオリーと思っていたので、ぱくんと咥えて余裕があることにビックリした。。。

驚きを悟られない様にがんばりました。
しかし大変なのはそれから。

前戯はそれなりに気持ち良いし、当りかな?って思ったんだけど、入ってきたのが解らない(・∀・;)

私の快感スポット(奥)に全く届かない。

出し入れされてる、のは何となく解るんだけど
えーっと・・・ 反応を、どうすれば。

とりあえず本編としては1回終了、相手はいったみたいですよ、はあはあ言ってたし。
私は無理でした。演技で終了。二度目は眠気を装ってソフト拒否。

翌朝、自宅近くまで送って貰ってばいばーい。
それからまた普通に届くメールをあしらう日々です。

趣味友達としてはお付き合いしたんだけど、彼が求めてるのはきっと恋愛関係。無理ッス。

あなたのサイズに見合った人がいるんじゃないかな?って、思います・・・ごめん、私には合わない。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
12/31(木) 23:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.