H体験告白。。ピンポイントに乳首をいじられる

ここでは、「H体験告白。。ピンポイントに乳首をいじられる」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私、神奈川、19歳、O型、156センチ 元ヒスブルのTAMAに似てるとか。彼無

相手 26歳男 東京 写メを見る限りではイケメン。いしだ壱成似。独身、彼女無

スローペースでいろんなことを話す。電話も何回かする。まぁ、普通のメル友って感じで、他愛もない話をしばしば。
  
相手が夏休みをとったということで、面接決定。某駅改札口で待ち合わせ。

初めての面接ということで、死ぬほど緊張しました(´・ω・`)
10分前につくと、『もうすぐ着く』とのメールが。

ドキ胸しながら待っていると、写メのまんまのいしだ(・∀・)キタ!普通にかっこいい。
あいさつかわしつつ、予定通り水族館へ。

イルカのショーやらマンボウをマッタリ見る。水族館に満足し、カラオケに移動。歌(・∀・)ウマーイ! たくさん歌った後、歌いつかれて二人でお話。

『私イメージと違った?』と聞くと『いやいや、お気に入りですw』なんて言ってくれたー(´∀`*) きゃっきゃしながら、今度は飲み屋に移動。個室です。
 
飲んでいくにつれて、だんだん距離が近くなって行く。
『甘えるの好き?』って聞かれて、思いっきり『うん!』と頷く私w

そしたらぎゅーってされました(*´Д`)アッタカーイ  頭なでなでしながら『かわいい』を連発してくれる。お世辞でも嬉しいじゃないか。

だんだん顔が近づいていって、自然にキス。
『唇柔らかいね』っていわれてまた(*´Д`)ハーン。となる。

何回も何回もキスしながらぎゅーっとされる。もうドキドキ。
そのうちに彼の手が私の胸にw 乳フェチらしく優しくさわさわされる。

ちょw気持ちいいんですけどwww
優しくキスしながらピンポイントに乳首をいじられる。

我慢できなくなって自分から『ちゃんと触って…』って言ってしまった(*´Д`)   
服をめくって、ブラをずらしてさわさわされたりなめられたり。

激しく続きがしたかったけど、私の方が時間がなくなってしまい、そこで終了。彼のもおっきくなってましたw

『男の子だからしょうがないでしょw』って可愛く言われるw  

帰りのエレベーターの中でもぎゅっとされたりちゅーされたりで、ラブラブ気分が味わえましたw
 
別れた後メール。『今度はもっとまったりしようね』
こちらこそお願いします(*´Д`)

これからも忙しくないときにかまってあげてくださいw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.