H体験談。。ベロチューしつつ体をじっくり堪能

ここでは、「H体験談。。ベロチューしつつ体をじっくり堪能 」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

俺 東京 ♂既婚、子有り 24 168/64 ピエール瀧に似てるといわれた。

相手 某県 ♀独身、彼無し 21 158/?? とりあえず写メ見た感じだと可愛いぽい。井川遥に似てるか。

若干時間は掛かったものの、さして苦労もせずアドゲット。

特に趣味とかで共通点は無かったけど、話は盛り上がり仕事中と嫁が寝た後メールしまくる。程なくして井川が東京に来るというので面接決定。

面接当日新宿にて待ち合わせ。わりと東京には遊びに来てるようで特に問題も無くすんなり合流。

実物は・・・可愛い。写メだとギャルっぽくてうるさそうな印象だったけど、実際はおっとりしてて大人しい。

当日は雨で相合傘。
かなり接近してたのでオッパイが腕に当たる(*´д`*)ハァハァ

前情報ではDカップ・・・うん悪くない(*´Д`)  
とりあえず飲もうってことで居酒屋に入るもガン混み。40分ほど待たされる・・

一応個室多めの居酒屋選んだんだけど、空いてなかったのかフツーにテーブル席に通される・・・orz

メールで散々話したし電話もしてたので会話も弾み、いい感じで店を出る。事前に泊まりは決定してたが、時間ちょい早めだったのでカラオケに行く。

が、二人とも歌わず・・・マッタリいちゃいちゃベタベタ。

さっき個室行けなくて何も出来なかったのでここぞとばかりにキス→オッパイもみもみ(*´д`*)ハァハァ

キスの時点で声漏らしてて、オッパイに触るとこれまたイイ感じに声が出る。こりゃもうタマランって事でカラオケ出てLHへ。 

LH到着。俺は風呂入らんとエッチしたくない人なのでソッコー風呂溜める。
風呂溜まるの待ってる間もマッタリいちゃいちゃ。

風呂溜まったので一緒に入るか~ってとこで井川
井川「一緒に入るのはやだ」

いや待てと・・・ここまできて今更何を恥ずかしがることがあろうか。風呂は絶対一緒に入りたいので俺も譲らず。

何とか食い下がり一緒に入る許可を貰う(;´Д`)
とりあえず先に井川が入り続いて俺。

すっげ照れてる井川萌え(*´д`*)
とりあえず対面で湯船に入るが当然こんなの面白くない。

俺「そっち行っていい?」
井川「・・・・うん」
ヤタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

ソッコー井川の後ろに回る俺。
よーしパパ色々触りまくっちゃうぞー!!!(・∀・)

とりあえずベロチューしつつオッパイもみ。反応イイネ!!!オッパイだけでカナリ喘ぐ井川。

下の方はどーなってんのかなー・・・?
ヌルヌルキタ(・∀・)コレ!!!

クリに触るだけでビクビク反応する井川。
クリイキしやすいみたいな事言ってたから集中して責めてみる。

と、ものの数秒で大きく仰け反る井川・・・はやっ!!(*´Д`)
こりゃ本番が楽しみだぜ(*´д`*)ハァハァ

とりあえず井川2回逝かせてさあ洗いっこだ!と思ったら
井川「ごめんもう洗っちゃった・・・」 あぁそうですか・・・orz

井川緊張してるのかちょっと控えめ。
俺も初対面だと色々要求するの苦手だから一人寂しく体洗う(´・ω・`)

風呂上がってまたソファーでマッタリしつつベロチュー。ベッドに移動してオッパイ責めつつベロチューしつつ井川の体をじっくり堪能。いやマジ感度イイな・・・

とりあえずオッパイがカナリ感じるようなのでそこを重点的に責めつつ下の方へと手を伸ばす。

クリをいじりつつヌルヌル割れ目をこすり上げると、またこれがイイ反応してくれる(・∀・)

さぁてナカはどーなってんのかなー・・・?
あれ・・・?指入らん・・・うわっ!!せまっ!!Σ(゜Д゜;)

井川、カナリ締りのイイマソコの持ち主でした・・・(*´д`*)
以降特に面白いことは無かったので簡潔に。

クンニ、手マンで何度か逝かせて69→挿入案の定一回戦は俺即KO。
二回戦は正常位→松葉崩し→バックで逝かせて終了

完全な不倫関係今も継続中。中々会えないけどこれからもよろしく。
長文駄文で申し訳ない(;´Д`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.