H体験談。。腰を浮かせ仰け反る姿に萌え

ここでは、「H体験談。。腰を浮かせ仰け反る姿に萌え」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

俺 都内、30男、173/61、潰れた大沢たかお

相手 某地方、独身、彼無し、24女、166/普通、伊藤由奈

系列会社の子。電話で話すだけだったが、仲良くなりメル友に。

声がとにかく可愛い。

色々相談にのってあげていた。実は彼女、その系列会社社長と不倫関係だった過去有。お互いの家族をも巻き込んだトラブルに意気消沈気味。

仕事でこちらに来るついでにおれに会ってみたい&仕事の相談。
系列会社の子だし飲むだけかな。。
  
待ち合わせ場所というか、おれの会社(_| ̄|○)に現れたに現れた彼女。

はじめて見る彼女は、ヒール履いているためか大きい。。

そのときは誰似?という感じだったが、今で言うなら伊藤由奈。

パンツスーツ姿がまた凛々しい。下のブラウスから覗く谷間もまた凛々しい。

仕事が終わり、じゃー飲みに行こうか!ということで、彼女の凛々しいスーツに合う店を考えるが、おれジーンズ‥  

幸いにもジャケット着用だったので、ちょっとだけお洒落な店へ。

仕事中心の色々な話を聞いてあげた後、宿泊ホテル近くのいつものバーへ。

今度は例の不倫中心の話。エロもまぜちょっといい感じ。でもいただくつもりなし。

土地勘ないのでホテルまで送るよ、とホテルまで一緒に。

由奈ちゃん初めてのカードキーシステムのホテルだったので、じゃー部屋まで。。

部屋で飲む ということになり、買出しして部屋へ。。 

このあたりから状況無視でやる気満々。だってここまできてやらないのはいかがなものかと‥。

部屋に入る前に間違えて隣の部屋にカードキーを何回もさし、その部屋に泊まっているおばさんにドアごしから叱られる。

由奈ちゃんに爆笑され、ムードぶち壊しのトラブルに見舞われるが、無事部屋で飲む。。

自然にキス。。 愛撫しながら脱がしていく。。 凛々しい胸はフェイクと判明。。

小さくてごめんなさいと言われるが、‥謝られても‥困るわけで‥苦笑

貧乳を堪能しつつ全身を攻め、とりあえず逝ってもらう。

脱がして見たら意外にぽっちゃりしていました。ウエストがないっていうか(苦笑  

アッアッンの声は声タレ級に可愛い。テレフォンセックスの方が(略

アソコを舐めたときに身体を震わせ、腰を浮かせ仰け反る姿は萌えました。

おれにも気持ちよくなってほしいということで、由奈ちゃん自らご奉仕志願もどうやったらいいかよくわからないとのこと。。

おっさんと不倫してたわりには経験なさそうな発言に、聞いてみると、なんでも不倫で初体験。

おっさんもノーマルだったということ。。

それにしてもフェラなしって‥ というか初体験が不倫(汗

どうしてもおれを気持ちよくさせてあげたいとお願いしてくるので、あれこれ教えながらしてもらう。集中できずイマイチでした。。

普通に挿入、なるべく普通な体位変更、外出しにて終了。

どうしてわたしを抱いたんですか?などという答えにくい質問に、きみだから抱いたんだよ とわけのわからない答でお茶を濁す〆  

その後は関係なし。というか、その後、彼女いわく尊敬するおれの下で働きたいからと上京しておれのいる会社に入社。

仕事のノウハウを伝授し、おれが退社。   
今は兄貴みたいな存在として仲良くしています。

恋愛相談もよく受けますが、少し勘違い入ってて困ったものです。
でもいい子なので幸せになってほしいな。

ところで奉仕のノウハウは役立っているのでしょうか。今更聞けません。。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.