Hな体験告白。。浮気をして欲しいと懇願され

ここでは、「Hな体験告白。。浮気をして欲しいと懇願され」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

彼氏に浮気をしてほしいと懇願され続け、しました。

・・・今までに5回。

浮気相手はネットで募集とかはイヤなので前に告って来た人。
(相手は当然告白を受け入れたと思っちゃってる)

浮気した後、必ず彼氏に会って報告エッチします。

まず痕跡の残るおま○こを、「クンニさせて」と言われ、飽きるほど舐め回される。

「○○にもこんなことされたのか?」
「悪いおま○こだ」とか言われながら。

挿入しながらも「1日に複数のおちんちん咥え込んで・・・」と言われたり

「○○のはどんなチンチンだった?」とか「どんな体位でした?」とか
「何回もイッたのか?」とか「最後はどこに出した?」とか質問攻め。

答えるたびに彼氏のおちんちんが硬くなるのがわかりますw

初めて「浮気をして欲しい」と言われたときには、気持ちがわからず大ショックで泣いて嫌がったけど(今も気持ちは完全にはわからないけど)

彼氏いわく、彼女がモテるのが快感、浮気されるほど大事にしたくなるそうです。

一種の性的倒錯者、、、と思うけれど、前ほどイヤじゃない自分が・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.