H体験告白。。顔面騎乗クンニで2回イカされ

ここでは、「H体験告白。。顔面騎乗クンニで2回イカされ」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私 滋賀、24♀、雑貨屋店員、167/52、独身彼無、柴咲コウ

相手 滋賀、21♂、飲み屋店員、160/48、独身彼女無し、写メだとかわいらしい系の青年

「口ピアスの開け方教えて」っていう私の書き込みに彼が反応してきた。

今は穴閉じてるらしいけど昔開けてたみたいで、開け方とその後のケアなど、詳しく教えて貰う。

丁寧だしかなり良い青年!これだけで終わるのイヤになったんで、直アド教えてメール交換。

まあメールの内容は他に、他愛ない物ばっか。互いの趣味とか仕事の愚痴とか。多いときで一日50往復、互いに即レスw

下ネタ一切無し!返事が2日遅れようが粘着一切無し!顔は可愛いし、気に入ったww

で、思わぬ連休で暇だった日、たまたま彼も仕事休みだったんで「会ってみない?」とメールしたら、一つ返事でOK貰い、会う事に。

長い友達付き合い出来ればいいなって思ってました。一緒にお買い物して、飲みに行こ!って具体的な話してた。

京都の四条某書店前で15時に待ち合わせ。事前に、黒い上着・ジーンズっていう服装は聞いてたんで、悪い目ーこらして探す探す。

けど、周りに黒い上着とジーンズの人、三人いるw
一人‥写メと明らかに違う。身長も高い。これは多分違うなぁ。

二人‥んー‥後姿だけど女の子。違う。三人‥オサーン。これだったらやだ!
分からないから、「わたしは黒ブーツで短めのコート着てるよ」とメール。

携帯確認してキョロキョロし出したのは‥女の子!うっそ、まさかネナベ?楽しみにしてたのに最悪。かなりゲンナリ&嘘つかれてた事にうんざり。

一気にモチ下がる。女の子、テテテって走ってくる。顔は椎名林檎そっくり。ホクロの位置まで同じw

「コウちゃん?」声もまた女の子。ほんっと騙された‥。

まーいつまでもこんな所で突っ立ってたく無いし、とりあえずカフェに移動。マジむかついてて、移動中もしゃべらなかった。機嫌最悪。

林檎「何か怒ってる?」

怒ってるもクソもあるかい!当たり前じゃ。と言いたいのを抑え、「男だと思ってたし‥」って言いかけて、何気に相手の胸見たら、見事なまでにペッタンコ!

まじまじ見たら女の子っぽい体系じゃなくて、ヤセ小柄な男のような気もしないでもない‥。

私「なあ、女の子に間違えられることない?」
林檎「男に見られる事のほうが少ないかなぁ」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?!?!?!?

服の上から胸触らせて貰い、それでも「オナベじゃなくて!?」と疑う私に、林檎君は免許見せてくれる。

名前確認。立派な殿方でいらっしゃる!!!

ってかジーンズもパーカーも女物じゃ、間違えるでしょ!でも「カワイイカワイイ男が好き」な私のボルテージ、上がる上がる、機嫌最高w

その後ノリノリでお買い物行き、そこそこの時間になって、わたしの車で(林檎君は電車で来た)美味しいご飯もお腹一杯食べられてお酒も美味しい地元のお店へ。

ソファ席で隣同士に座って、お酒も進んでいい感じな雰囲気。林檎君はあまりお酒が強くないらしく、顔がポッポしてる。

やっぱめっちゃめちゃカワイイ‥。ぽーっと見とれる。この辺で「この子持ち帰ろかなww」的な欲望が。

なんせ可愛い男に飢えてる私。お酒のせいもあるだろうけど、隣で喋ってる林檎君がもう愛おしくて愛おしくて仕方ないww

林檎「あんま見つめられると照れるw」

私「えー照れてんのお??ww」って顔を覗き込んだら、にこって笑う林檎君。可愛い!(そればっかでスマン)

林檎「だってコウちゃん綺麗やからー」お世辞だろうけど嬉しいw
こういう可愛い年下君がタイプって事もあって、だんだん性欲が強ーくなってくる。

カーテンで間仕切りされてるのをいい事に、ジーンズの上から林檎君のティンティンをおさわり。おー、ちゃんとあります!w

林檎君が私の方によっかかってくる。ティムがデカくなってくると林檎君がハァハァしてくる。

「コウちゃん、あかんって」とか言いながらティムは硬くなってる。林檎君の目はトローン。

もしかしてこの子Mっ気あったりして?とか思いつつ私からホテルに誘う。
林檎君の仕事は夕方からだし私は明日も休みだから泊まれるし。

酔い酔いの林檎君を連れて強引にホテルへw
部屋に入って、林檎君と一緒にお風呂。脱がせたらやっぱ男(しつこい)

お酒入ってても女と一緒にお風呂入ってるからか、林檎君のムケティムはビンビンw

ボディーソープでしごいてあげたら「コウちゃぁん‥」とか言いながら体をビクビクさせて感じてる。かw(ry

お風呂から出てなだれ込むようにベッドへ。もちろん私が上。林檎君、キスはなかなか上手。そして乳首が感じるみたい。

林檎君の手を私の胸にもってくと、ぎこちなーくモミモミ。私は林檎君見て感じてるからもちろん気持ちイイ。

どうやら林檎君、童貞ではないがエッチの経験はあまりないらしい。アソコを触るのがすごいぎこちない。

私「無理に触ろうとしなくて良いよ」
林檎「んーん‥触りたい‥」

私「じゃあ舐めてよ」と言って半分強引に69の体勢に。

り、林檎君!!アナタ舌使い凄すぎwww 
クリ・アソコ間、高速で舌が動いてる。超気持ち良い‥

すごいこんなの初めて、とか思ってる間にイッてしまった‥。舌だけでイカされたのは初めてでした。

その後顔面騎乗クンニで2回イカされ、次は私が林檎君をチンぐりフェラ&アナル舐め。思ったよりデカい。

林檎君、トロットロの表情で「コウちゃん‥待って。い、いきそう‥」 というわけでゴムつけて私が上で挿入開始。

デカめで騎乗位だからほんっと気持ち良い。

そのまま抜かずの騎乗位→正常位→バックで腰振って、林檎君がフィニッシュ。イキそうとか言ってた割りに30分くらい突きっぱなしでした。カッコイイ!!

その後休憩を挟んで林檎君をフェラで2回イカせ、アナルを頂きw、わたしもいっぱいイカされました。

朝になってまたチュッチュッして騎乗位H。その後一緒にお風呂入って、林檎君のお家まで送って解散。

しばらく連絡なくて、会った日から2週間後くらいに林檎君がわたしの職場に遊びに来た。それでまた盛り上がって、今はセフレ。

Hあんま好きじゃないって言ってたアナタが変わってきてるのがとっても楽しいですww これからもいっぱい色んな事教えますよw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.