H体験告白。。舐め技に濡れる濡れる

ここでは、「H体験告白。。舐め技に濡れる濡れる」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私 都内/会社員♀/26歳/160普通貧乳/宇多田ヒカル似

相手 大学生♂/22歳/都内/身長180ちょい/写メ「…オレンジレンジ?」とりあえずいまどき

写メ見て可愛いなー、とこっちからメール(こっちはプロフなし)。

最初のメールで「会ってみて気が合えば割り切りで~」と、さりげに直球の誘いを織り込む。すぐに直メ教えてくれたのでこっちも写メ送る。

「かわいいっす」と食い付きはよし!

夜はだいたいヒマとのことで、「私も今日夜空いてて~」と返信、初メール後2日で怒濤の即アポ。

都内某繁華街で待ち合わせ、彼は少し遅れるとのこと。

「着いた~」とのメールに、自分の特徴を返信すると、間もなく目の前に長身の若者が…わ、悪そう。そして軽そう。

ソフトドレッド?よくわからん。写メは帽子かぶってたしなー。顔はアレだ、とろサーモン村田でドンピシャ。でも整ってる~好み。

とりあえずご飯、台湾料理屋でがっつり食べ、ビール飲む。甘いのしか飲めない私はビール紹興酒オンリーに撃沈、情けなくソフトドリンクで通す。

話は普通に盛り上がり、お腹も満たされる。

店出て、油っぽい口をなんとかしたくコンビニでお茶購入。ふたりで飲みつつ「この後どうしよ~、カラオケ?もう一軒?」としばしダラダラ。

しかし私の意志は連れ込み決行で固く決まっているw 

とろサーもモジモジして空気は察してる様子。「シラフのあたしが言うの?」とか照れ隠ししつつ、「…カラオケじゃないとこ行こっか」。

綺麗そうなラブホにインして部屋入ると、とろサーは表情硬く口数激減…w 

見かけによらず緊張してるのね。聞けば、エッチ約1年ぶりらしい。

お風呂前にイチャつきたかったけど、あまりの緊張ぶりに、とりあえず順番にシャワー。緊張ほぐしのため照明は超暗め。まずは普通にキス。

…てかとろサー、キスうまし。やったらベロベロ舐め回すんじゃない適度なディープぶりがエッチい。緊張してるとか言っといて! 

優しく舌吸われて徐々に喘いじゃう自分。耳~首筋にもやさしーくキス。

右手は胸へ、貧乳ぶりに引く様子もなく手の平で乳首を転がすとろサー。それ気持ちー…。

この時点で自分濡れてます。乳首への舐め~クンニも緩急あって若いのにセンス良し!合格!

ちなみにクンニでクリ強めに吸われ1回イカされる。
「交代~♪」と私が上になって今度はフェラ。

さっき愛撫されながら手で握った感覚ではいたってフツーのちんちん。舐めてみてもフツー。やや下に折れ曲がり気味か?

えっちな音立てつつのおしゃぶりに可愛く喘ぐとろサー。

でもね、肝心の反応が…7分咲き止まりなんす。どんなに攻めても。これは…
エマージェンシー点灯!「期待し過ぎて逆に…」のパターンだ!

このパターンには過去慣れてる私。何事もないように「ちょっと休憩ね~」と添い寝。後ろから抱っこしてもらったりイチャイチャ。

その間「やっぱ緊張しちゃった?」 「今日は最後までしなくてもいいよね」等のNGワードは当然出さず。世間話なんかもしつつまったりモード。

私が察したことにとろサーも薄々気付いたようで、ちょっと緊張解いておしゃべり。

「なんとなく年上のお姉さんってずっと憧れてたから…」と照れつつ激緊張の理由告白。

か、かわいい。今日出来ないのは全然いいけど…でもやっぱ、やっぱさ、さっき1回イカされた余韻がぁ~…。

せめてキスぐらいいっぱい…とチュッ。だんだんエロッちいキスに。

とろサーの手は胸におりて来た!グッジョブ!でもなんか、気を遣って触ってくれてるぽい…。

でもすぐに絶妙ないじり&舐め技に発展、濡れる濡れる。

喘ぎも本格化しちゃってますw 
中に指入れてGスポ刺激され、もう、が、我慢できないっすぅ~!

…おや、それに合わせてとろサーの息もだんだん荒く…。
私の手をちんちんに導く、と、そこは9分咲き!

「はぁ…ヒカルさん…ね、エッチ…していい?」
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

今日は1回諦めてただけにうれし~。もっかいフェラしてあげたいけど、その緊張でまた… ってなるかもしれないので省略。

速攻でゴム着けて私のアソコにあてがい…やや不安な感触だったけど無事!満開ですよ!

って、あーーーやっぱこの感覚が一番キモチーーw 
細くて骨張った腰を打ち付けられるのがまた良い。

「あぁ…んダメ…気持ちいい~っ…」
普通にメッチャ声出るーー照

とろサーも「ん…気持ち、いいっ…」と可愛い声。

程なくして「…っ…出していい?」
私もイキそうだったのでOK出してフィニッシュ。

抜いての一言、「あーーやっばい、超締まりが…もたなかった…」
…マジですか?? あんま言われたことない…うれすぃーー。

その後はふつーにお話しつつ駅まで行って、笑顔で解散。おつかれさました。

また会いたいかもー 次回アポはまだですがあっちから来るのを待つかな…
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.