H体験告白。。愛液がドロドロ溢れ出す

ここでは、「H体験告白。。愛液がドロドロ溢れ出す」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私 関東、26♀、153/50、独身、彼あり、顔ちぇき52%大沢あかね

相手 関東、22♂、171/55、写真ではタレ目な爽やか風イケメン

ヒマなので今からお泊りエッチできる人募集ってな感じで投稿。
数通メール着弾。しかし写メもらったら全員顔が受け付けないレベルw

その日は仕方なく即ヤリを諦め、締切時間過ぎて送ってきたメールをなんとなく開く。

あら、爽やか風イケメン。募集の翌日に生理がきちゃったので、とりあえずメール続ける。

途中イケメンの家庭の事情により一週間ほどメール途切れるも、再開したところで面接とりつけ。

メル友と御泊りとか初めてな上、イケメンに若干弱気になるあたし。

当日に「待ち合わせ場所で遠くから眺めて無理そうならスルーして帰って」だの、gdgdうるさいメールを送りつける。自分でウザイw

東京なのに神奈川にでっぱってる駅で待ち合わせ。時間より早くついたので、トイレでも行ってから待ち合わせ場所行こうかなーとか思ってたら着いたってメール。

おいっ!それじゃあたしの方が後についちゃうじゃんっ
スルーしても何もないじゃないっとか思いながら慌てて向かう。

とりあえず着いたってメールしたら1分後くらいに声を掛けてきたスーツ姿の若者。エェェェーさすが奇跡の写メw

実物は3割減と言われてたけども、ホント3割減だよー
でもだん吉より百倍マシですwww

とりあえず予約してくれた個室居酒屋へ。何気に、面接前に食事に行くとか初めてで緊張。いつもそのままホテルへGOなので。

個室とか言って、真っ赤なカーテンで仕切られてる変なとこ。なんだこれーって感じで、なんかおかしくなってくるw 特に楽しい話題もないのでトーク割愛。

けど、なんかに似てるなぁーとか思ってたら本人がよく似てるって言われるって教えてくれたのが、ガチャピンとロザン宇治原。

テラ宇治原www何ってホント宇治原そのもの。そっくりさん。以下宇治原。

軽く食べて飲んだので、じゃあ行きますかってな感じで店を出る。
店を出たら、最終確認。「この後大丈夫そうですか?」

なんか、終電で帰れそうな感じもするけどせっかくだし御泊りしてみるかってことでうなずく。手を繋いでラブホへin。

宇治原はベットに座って、あたしはいすに座って色々チェック。
カタログとか見てたら強引に手を引っ張られ、ベットへ押し倒される。

ペロって、首筋を舐められたからビクってする。ちゅー好きなんでちゅーすると、中々の舌触り。

これは好感触。柔らかい舌が好きです。耳たぶとかちゅっちゅされて、ビクビクしてたら

「じゃあシャワー入ってくるね」だって。エェェェー!!まぁ・・・いーですけどっ

あたしはシャワー入ってきてたので、入らず。宇治原がシャワーから出てくるのをおとなしく待つ。

出てきて変な部屋着(ホテル備え付け)着てる宇治原に吹きそうになるw

また押し倒されて、ちゅー。首筋、鎖骨、耳ってねっとり舐められる。
ワンピとブラの肩紐ずらされておっぱいも舐められる。乳首が気持ちいー。

とにかく若いのにガツガツしてなくって、ほんとにまったりねっとり前戯。
お姉さんトロトロになってしまいます。

気持ちがいいので仰け反ったりしてたらワンピがビリって!!どっか破けた???衝撃の音に気が気じゃなくなるが宇治原気づいてませんorz

とりあえず「脱いでいい??」って脱がせてもらう。

パンツだけになっても、愛撫を続ける宇治原。もうそんなに舐めまわさないでーっ 。パンツ横にずらして、ちろちろ舐められる。もうそれだけで無理!限界。

焦らしテクに完全にやられつつ、30分ほど舐められて頭もボーっとしてくる。

これじゃマズイってんで、あたしもちんちん攻めようとするもちんちん見つからない!

ち、ちっちぇーwww ってかフニャフニャしてます。
あたしじゃ勃たないの?うそでしょーorz

いやいや、あたしのフェラにかかればこんなものっとか思って舐めたり吸ったりしてもそんなに変わりません・・・why?

お酒飲みすぎたのもあったみたいだけど、微妙なサイジングに不安を覚える。

攻めるの好きみたいで、また宇治原に攻められる。イきそうでイけない。駐屯に近い感じなクンニ。ホント気持ちいー。

ちゅるちゅるクリ吸われると愛液がドロドロ溢れ出すのが自分でもわかりますw

「入れていい?」って言われ、え?勃ってないのに?とか思いつつゴムつけだす宇治原。

なんだかんだでおっきくなったのか?入れて確認wって思ってたら入ってきた!
・・・うーん、微妙。

でもそれなりに当たってる!あんなにふにゃチンだったのに何で?とか思ったりしてたらガンガン突かれてもう息できないっっ

若いとやっぱり激しいのね、動きが。

奥までぐりぐり当ててくれるし、クリも触りながらだから今まで感じたことないくらいの領域までいける。

ホントにイったことないんで、イくって感覚がわからないんだけど、後ろから突かれるとヤバイ。

何回か体勢変えつつ、最後は正常位で宇治原フィニッシュ。
後戯もねっとり。腕枕してくれて頭ずーっと撫でてくれてなんか幸せw

しばらく二人とも寝て、夜中に目が覚めたのでちんちん触ってみる。

そしたらちょっとおっきくなってたから二回戦。一回戦と内容そんなにかわらないようなので割愛w  お互いグッタリして寝る。

朝方、どうしてもイけないあたしを何とかイかせようとあれよこれよと手を尽くしてくれるけど失敗。やっぱり今回もイけないみたいです・・・

駅で解散してメールもらったけど、お互いに次はなさそうな感じです。

ちんちんキレイに洗おうね、ちょっとちんカスついてたよw でも、ホントに気持ちよかったーもうすぐでイけそうだったのに残念っっありがとうございました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.