H体験告白。。フル勃起でこんにちは

ここでは、「H体験告白。。フル勃起でこんにちは」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私 神奈川県、女、20大学生、160/50 彼あり

相手 東京都、男 180/70大学生、、写メは森山未來系のあっさりした顔けっこう期待できるかも、(以下、未來)

当日の夕方、未來の家の最寄り駅で待ち合わせ(未來は一人暮らし)、待ち合わせ時刻の10分後くらいに未來が現れ初対面。

あれれ、写メ別人じゃないかwwでも全然可食範囲だたのであまり気にせず。

他人とご飯食べるの好きじゃなかったので、ご飯は抜きで未來のマンションへ。

未來のマンション超新しい、部屋もめちゃめちゃ綺麗だった。初めは大学の話とかで盛り上がってた。

お互いの大学を当てっこしたところ、未來の通ってるのはトンキン大学ということが発覚w

学生証も見せてももらった。こんな頭いい人もこんなことするんだと思って感心してたら後ろからぎゅっとされる。

シャワー浴びてセックス開始。キスはあんまり記憶にないから多分、ふつうのキスだった。でも手マンとかすごい上手かった。

あそこの中であんな気持ちよくなったの初めてだったかも。

気持ちよくなったあとは、私が未來に奉仕する番。

ボクサーパンツ脱いだら超巨チンがフル勃起でこんにちはw

ほんとに長さ20㌢くらいあって太さも6㌢は余裕で超えてた気がする。

おいおい、こいつトンキン大学でデカチンとか、ロクな大人にならないだろw とか思いながらゴムフェラ。

それで挿入。でか過ぎてちょっと入れるとき痛かったけどすぐ気持ちよくなった。

正常位、バック、騎乗位、正常位でフィニッシュ。未來はかなり新陳代謝がいいらしく、すごい汗だくだた。

終わったあとは、二人で一緒にパソコンいじったりお話したり本アド交換したり。

時間が10時半過ぎた頃私がそろそろ帰ると言って帰った。途中のコンビニまで送ってくれました。

帰り際にキスしてさよなら。今度は泊まりにおいでと言われた。 
 
セックスの相性もよかったし、話もおもしろかったのでまた会ってもいいかなと思った。

次の日からも何度もメールのやり取りして結局もう一度会うことになったんだけど、私が彼氏持ちってことがネックになったみたいで、それ以降は会わず。

この前数ヶ月ぶりにメール送ったら送信エラーで返ってきたわーん><
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.