H体験談。。同僚の嫁とエッチしました

ここでは、「H体験談。。同僚の嫁とエッチしました」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

同僚の嫁が酒乱タイプの女だったので、

酔っ払ってるところに送ってあげるからって言って家に連れ込んだら、あっさり付いてきた。

家に入るなり抱きしめてキスしようとしたら、「ダンナがいるから」とさすがに酔ってても拒否してきた。

けどお目当ての巨乳を揉んでみたが拒否せず、口で「ダメ~」って言うだけ。

もうドキドキで興奮しながらスカートの中に手を入れてパンティーずりさげたら、最初だけ手で払いのけたけど、マムコに指這わせたらもうグチョグチョ状態。

さらに服の中に手を入れて背中に手を回しブラのホック外して生乳揉みまくり。

もう我慢できずにこの状態でオレのチムポをズボンから出して、立ったままマムコにこすり付けてやった。

けどさすがに同僚の嫁を妊娠させちゃいかんと冷静になり、ベッドに連れてってゴム付けて即挿入。

酔ってたけどあまりに興奮してあっという間に果ててしまった。

オレが果てたのを知ると、女は自分から腰振ってさらに続けてた。

終わったあとはソファーでオッパイ揉みながら2時間くらいディープキス。

タクシー代渡して深夜にご帰宅。

そんな彼女も今は2児の母、ダンナともうまくやっているそうです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.