H体験告白。。はやくフェラしたくなって

ここでは、「H体験告白。。はやくフェラしたくなって」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私 東北、24歳♀、昨年末からフリー、幸うす 深キョン。

専門学生、19歳♂、写メの感じは佐藤隆太。かわいい系。

最初からエッチ目的の募集だったのですんなりホテル行き決定。メール5往復くらい。

事前のメールで知っているのは顔くらい。この写メのかわいこ君、ほんとに本人か?と不安に思いつつ車で迎えにいく。

車種と色を伝えて駐車場で待っていると、やってきました。佐藤隆太…ってかチュートの福田?ま、かわいーし可食ってことで合流し、ホテルへ。

ホテルに到着し、コンビニで調達した昼ご飯を食べつつ世間話。

1時間経ってもなんもしてこないから若干不安になるも、ここは年長者がリードしなくてはとベッドに呼ぶ。

ベッドでしばらくごろごろして、布団に潜ったのをきっかけにして、佐藤にやっとスイッチが入ったっぽい。

ちゅー好きみたいでしばらくちゅーしてた。服はお互い自分で脱ぐ。

しばらく手マンされるも、あんま気持ちよくないf^_^;

そもそも自分が気持ちヨクなるより、相手に奉仕するのが好きなタイプなので、はやくフェラしたくなって自分からくわえにいった。

「いいの?」って言われて返事の代わりにパクっとした。

そしたらびっくり、1分くらいでイッたw
こんな早い人初めてだしちょいビビる。

ちょい休憩して二回戦へ。

同じような流れで前戯。今度はフェラさせてくんなかった。

ちょっとは長持ちするかな?と期待するも、2分と持たず発射。

本人かなり凹んでる模様。若いんだから普通だよ(^^)とかてきとーに慰める。

ま、満足してくれたみたいなのでこちらも満たされたし、雑談して解散。

また時間あるとき会う約束しました。目標5分ってことで頑張ってください。

駄文、失礼いたしました。。。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.