Hな体験談。。同窓会で王様ゲーム

ここでは、「Hな体験談。。同窓会で王様ゲーム」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

4年前の夏のことです。

俺(22才)と大輔、香織、美佳と俺ん家でプチ同窓会した時の話しです。

俺達はみんな中学の同級生で高校卒業してから毎年最低1回は会って飲み会してます。

俺と大輔は幼稚園からの仲良しで、香織と美佳は中学の時はあまり話したことがなかった。

でも俺と香織が一緒の高校だったので、高校時代で4人とも仲良くなっていった。

この年は全員がフリーで飲み会の話題も元カレの愚痴とかがメイン!

あれはちょうど飲み始めて2時間ぐらい過ぎた頃だと思う。香織と美佳が昔行った合コンで『王様ゲームした』という話しをしだした!

でもその時ははっきり言ってエッチ系はなかったみたい…

その話しを聞いた大輔が「王様ゲームしよう」と言いだし、美佳と香織がノリノリだったので俺も賛成した。

美佳が割り箸でクジを作り、香織→俺→大輔→美佳の順番でひいた。

始めの王様は香織だった。指令は『◯と◯がイッキ飲み~』だった。そんな平凡な指令を続けてるうちに結構テンションがハイになっていった。

7~8回目ぐらいした時に王様が香織になった。指令は『①と②がキス』と言い出し、少し空気がとまった。

俺達は仲良しだけど、決してエッチどころかキスもした事なかった。

①は美佳で②が俺でア然としてる俺達を尻目に、大輔と香織は爆笑で『お前ら早くしろよ』とか『最低10秒やぞ』とか冷やかしまくり…。

俺と美佳はキスするしかないと思い俺が美佳の所に移動した。俺が顔を近づけると美佳が目を閉じて、一気を唇と唇が交わった。

キス中はなんか不思議な感じだったけど、美佳の唇は柔らかくていい感じだったのが今でも覚えてる。

その次の王様はまたもや香織。香織はニヤッと微笑みながら『②と③がディープキス30秒』といい、当たったのが、またもや俺と美佳。

香織と大輔が30秒数えるなか、俺が美佳のキスして舌を入れると美佳も舌を出してきて、濃厚なキス。

俺と美佳は恥ずかしながらもまんざらでもなかった。すかさず次のゲームを始める為に美佳が割り箸を回収してた。

案外美佳もノリノリに全員ハシャギまくり…。そして次の王様は…またしても香織。

『次もディープキス30秒。番号は1番と…王様』
えっ!一瞬耳を疑った。

香織いわく、見てるだけじゃ面白くなくて自分もしたいと言う事だった。

しかも1番は俺やし…!
大輔は『お前いいなぁ。』と羨ましがってた。

俺は香織と目を合わすと、香織から顔を寄せてきて舌も入れ抱き着いてキス開始! あまりの強引さに俺も舌をおもっきり絡ませた。

キスが終わると、香織が『最高~、久しぶりにした』といい、全員爆笑。もうこの頃になると理性をみんな失ってたと思う。

次の王様は大輔で指令は『1番と王様が胸を揉みながらディープキス』だった。ってか、俺が1番やん!!

一応大輔と俺はディープキスしたけど、消したい過去なので詳しくは書きません(笑)

その後、大輔も美佳と香織とキスする指令があたりしてた。でもこの頃から指令はエスカレートしていった。

大輔の指令で『王様以外、下着姿になる』の指令で美佳と香織がブーイング!でも俺がTシャツとズボンを脱ぐと香織も恥ずかしいながら脱ぎだした。

それをみた美佳もTシャツを脱いだ。

香織は黒のブラでDカップなので谷間もはっきり、美佳はBカップやから恥ずかしいと言ってたけど藍色の可愛いブラやった。

おもわず勃起してしまって隣にいた香織に、『たってるやん!テント張ってるで』と言われ、めちゃめちゃ恥ずかしかった。

俺は『大輔も脱げ』といい大輔も脱いだ。大輔も当然たってた。女二人は爆笑…

俺と大輔は『お前らも早く下脱げよ』といい、まずは香織がジーパンを脱ぎだした。下もブラと一緒で黒のパンツ。

前の部分がスケスケになってて黒い毛が見えた。香織は前を手で隠しながら割り箸を俺に投げてきた。

香織が脱ぎ終わると美佳も『これ、やばくない?』といいながらジーパンを下げた。美佳もブラとお揃いで藍色のパンツ。

俺のチンコはマックス状態。この後、10分ぐらいはそのまま話してた。

俺と大輔は目のやり場に困ってたけど、美佳と香織は笑いながら『サービス、サービス』と笑ってた。

俺が『そろそろ続きしようか?』と冗談半分で言うと他の奴も『やろ~』とまんざらでもない様子。

次の王様は俺で『①と②が乳首舐め合う』と指令すると引いたのは美佳と香織だった。たぶんお酒の勢いもあって美佳と香織はブラをあっさりと取った。

そして香織が美佳の乳首を舐めると『恥ずかしい』と言いながら美佳は顔を下向けてた。

俺はそれを見てるだけておさまってチンコが元気になった。

美佳も香織の乳首を舐めると体をクネクネさせ、ヤバイよ~と笑ってた。

『お前らエロいぞ。刺激強すぎ』と俺が言う。美佳は舐めるのをやめ、割り箸を回収。次の王様はまた俺。指令は全員全裸。

みんな恥ずかしいながらも大輔が初めにトランクスを下ろすと、でかくなったチンコがとび出した。

女二人はまた爆笑。美佳と香織もパンツに手を当て下ろす。俺も脱ぐと、美佳が俺のチンコを指で突く。

もう、この後からは王様ゲームどころじゃなくなり、乱交状態。 (次回ヘ続く)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.