H体験告白。。近〇〇プレイがしてみたかった

ここでは、「H体験告白。。近〇〇プレイがしてみたかった」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私 26♀、163/55、乙葉フェイス

相手 30♂、175/普通体型、写メはチュートリアル徳井

以前募集かけた際にキープしといた物件。理由は写メがチュートリアル徳井だから。徳井より福田の方が好きだけど、男前はいただきますよねーそりゃ。

あと、どうやらメガネを装備らしい。私は「運転中はメガネ」的な方向の微メガネスキーです。

メガネ兄さんを名乗る割に、写メはメガネ無しの徳井フェイスとメガネ単体のみの二枚。何故?w  メガネ兄さんの口調はまったり。

一応名を名乗ってたのに、常に「めがね兄さんです」とメールの冒頭に加えてくる。空気読んで妹になってあげる。

「おはようオニイチャン!あんまりお仕事ムリしちゃダメだよ!」とかね。
すっげー嬉しそうなメガネ兄さん。イメプレ好きなんですね、わかります。

タイミング良く予定無しの夕食時に面接打診あったし。あと兄妹プレイに期待。あ、リアルで近〇〇姦願望とかないですよ、ノーマルな私は。

えーと、私外見も中身も全然妹キャラじゃないんだよねorz

手持ちの中のなるべく可愛らしいワンピに、26歳には一層厳しいニーハイで面接へ。乙葉フェイスにニーハイです

某駅で待っていると、徳井キタ━(゚∀゚)━ッ!!
…て、目のみorz。目は外人顔ですげぇキレイなんですよ、男前。
しかし…すごい写メマジック技術っすねorz

とりあえず「何食べたい?」聞かれたので「オニイチャン、刺身と日本酒飲みたいな(ハァト」 と、全く可愛らしくない内容で甘える妹。

オシャレ炭火焼き系和食居酒屋へ連れて行ってもらう。って刺身は?w 牛タンと高級豚がうま過ぎだったので全然いいです!残さず平らげるよオニイチャン!

オニイチャンは口下手。あまり自ら話すタイプじゃないのね。
じーーーーーーーーっと無言で見つめてくるよ。こっちみんな。

ベタな質問を投げていくと、業界は違えど職種が近いっぽい。互いの為に職業話はそこそこに切り上げた。

あと何話したっけ?最近の事なのにあんま覚えてない。その程度の会話を広げておく。でもとてもいい人だろうという印象は残った。壷とか買わされないでねオニイチャン。

互いに適度にほろ酔いな所で店を出る。メールの段階で互いにSFファンタジー映画好きと判明してたので、「レイトショーでライラ観たいなオニイチャン」と切り出すが、ええ既に観てましたかそうですか。

「んじゃもう一軒?」って言おうとしたところで、手を握られて
「二人になれる所へ行きたい…」と近〇〇姦のお誘いキタコレ。

うーーん。どうしよ。ともあれ近〇〇姦プレイがしてみたかったまだまだ好奇心旺盛なお年頃。背徳(;´Д`)ハァハァ

宿泊タイムには時間がまだあったが、オニイチャンはご休憩+ご宿泊を選択した。
部屋入って再度飲み直し。あまり気分盛り上がらないなー自分。

さっきからずっと私に触るタイミングを見計らってたオニイチャンが、いきなりがばっと愚鈍に抱きついてきた。ビールこぼれるってww

んでキス。とりあえず制止してお風呂へ。ついてくるのね。いいよ、お風呂は二人のが楽しいしね。兄妹で泡風呂タイム。オニイチャンが泡で妹の体撫でまわす。触り方ぎこちない。

お風呂からあがってベッドへ。相変わらずぎこちなく体を撫でまわしてくる。

「オニイチャンだめだよ…オニイチャンのえっちー」とか
「オニイチャンきもちいいよオニイチャン」とか

「オニイチャン!!オニイチャン!!オニイチャン!!オニイチャ(ry」とか、もうね、とりあえず言っとけー!! と、オニイチャンのたたき売り。

オニイチャン連呼にすこしハァハァしてるオニイチャンだが、それだけ。全然イメプレに乗ってくれない。照れちゃって入り込めて無い。

...何だったんだ?あのイメプレ前振りメールの遣やり取りはorz 
月影先生に平手打たれるよそんな演技じゃ。

セックス中もじーーーーーーーーっと見つめてくるが、少女漫画よろしくキラキラした目で汚れた私をみないでオニイチャン。

やはり濃い顔よりもこざっぱりした顔のが好きだわ私。目が眩し過ぎる。

オニイチャンM体質だと判断して、騎乗位で入口付近で焦らしつつ「どうして欲しいか妹にお願いしてみなよ」と投げてみるが、

「…( ゚д゚ ) 」って顔されてもーた。間違ったか。ゴメンねオニイチャン。
オニイチャンのチンコは今まで見たこと無いくらい左に曲がってる。

交差点を緩やかにきれいに左ハンドル切った軌跡。もしくは無農薬で育てた形の悪いきゅうり。そんな見事なカーブっぷり。なんだこれ!!フェラしにくい。

しかも柔いチンコorz 曲がってて柔いorz
そんな私の思いと裏腹に69が好きなのねーオニイチャン。

「オニイチャあン…気持ち良くって上手く舐められないよぉ」って言っておく。
いや、実際上手く舐められないんだけどさ。

突きっぷりも、柔いチンコの人特有のストローク幅の短い小刻みなカクカクした腰の動き。これ私的に全く気持ち良くない。

硬いチンコでがっつんがっつん突かれたいの。
最後の方は必要以上に体を撫でまわしてきてたオニイチャン。

最初よりは打ち解けて頂けたみたいだが、やはり兄妹プレイには恥らいがあるみたいだ。寝て起きてホテルを出て、朝食してバイバイ。

性格がとてもいい人なんで、優しく放流。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.