H体験告白。。 玉から竿までネットリとフェラ

ここでは、「H体験告白。。 玉から竿までネットリとフェラ」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私 彼あり 28♀ 155/45 胸チイサイ 桜井幸子似

相手 30 既婚 175/60くらい? 写メでは特徴のないフツメン

深夜にネットをうろうろしていたら、

「(私の住んでいる地域に)出張にいく予定です。一緒に泊まってくれる人募集」という書き込み発見。

旅の恥はかき捨て(旅をするのは私じゃないけど)だし、激しいのができるかも、とワンナイトラブに挑むことに。

会うまでに、1日2~3回のメールをする。内容はほぼエロ。

「会う時、お土産もって行くから楽しみにしててね」と言われちょっと期待。東京ばな奈は嫌いなんで、ごまたまごがいいな。

相手の仕事が遅くなりそうなのでネカフェで時間つぶす。なにげに手に取った「ハクバの王子サマ」という漫画が意外に面白かったので熱中。

やっぱ、女は巨乳だな、と自分の貧乳を少しでも大きくなるようにマッサージしとく。結果、多少は大きくなった胸に満足(嘘)

22時頃に相手から「やっと仕事おわったよー」とメールが来たので、ネカフェを出て待ち合わせ場所へ。

現れたのは優しそうなサラリーマン。フツメンだけど、写メよりはいいかな。芸能人でいうとV6長野くん。(以下長野)

「遅くなってごめんね」「いいよいいよ」とか会話しつつ、もう遅いのでご飯はやめて、ホテルでなんか食べようかーという事に。

ここらのLH事情はあまり詳しくないようだったので、私がお気に入りのLHへ誘導。

部屋を選ぶ時、安いのにしようーと言う私に、「せっかくだから」と一番高いお部屋をチョイスする長野くん。

高いお部屋は夜景もすごいキレイで素敵なお部屋でした。

で、まずは腹ごしらえしようかーと、部屋にあるメニューを見てチャーハンとかオムライスとか頼んで食べる。

食べてる間も、ニコニコしてて優しい長野くん。こんな温和な感じの人ってどんなセックスするんだろうなーと、期待しまくり。

食べ終えた時に、「あ、お土産」とバッグをガサガサしてる。

「わーい。何何?」と覗きこむと出てきたのは、メイドさんのコスプレ衣装・・・。

「え??」と聞くと、「ここに来る前に買ってきた」と。若干、驚きましたけど、嫌いじゃないです。むしろメイドさんは着てみたかった。

ブラウスとスカートみたいなのと、スカートの下に履くヒラヒラと、頭につけるやつまであってちゃんとしてた。

「着てみて」というので、洗面所で着替える。 なんかイイ。コスプレする人の気持ちがなんとなくわかる。テンションあがるw

調子にのって髪の毛もツインテールに結んでみる。

(途中で胸の部分がスカスカなのと、自分の年齢のせいか、やっすい風俗嬢みたいだ、と頭をよぎったが無視)

その姿を長野くんに見せるとすごい喜んでくれる
「かわいい!ムラムラくる!!」

私も嬉しくなり「んじゃ、この格好でどんなんする??」と質問。

「そうだなー。んじゃメイドさんとご主人様って設定にして、無理やりっぽい感じでやりたい!」との事。

ほぅほぅ、嫌いじゃないシチュエーションです。

で、さっそくそのままベッドに移動してエッチ開始。ベッドに横たわる私に上から襲いかかるご主人様。

「ご主人様やめてください・・・」とか抵抗する私の胸元に無理やり手を入れてくる。

・・・なんかぎこちないwww そして私もなんか妙に恥ずかしい。しばらくそのまま続けてたけど、お互い吹き出してしまって中断。

イメプレは初心者同士じゃ無理だと判断し、普通のセックスをする事に。

はじめは普通にキス。長野くんのキスは優しくて、くちびる以外もチュッチュしてくれて気持ちイイ。

そのうち、唇が下に下りていって胸元に。ブラウスのボタンをはずして、現れた貧乳にもキス。

「この格好やらしい」とか言ってくれるんで、私もなんか興奮。そのまま胸を舐められながら、手がスカートの下に。

グチョグチョいう自分の音が聞こえる。いつもより濡れてる気がする。コスプレ効果か。

そのまま長野くんが下に移動してクンニ。穏やかな顔には似合わず、すごい舌技でめちゃくちゃ気持ちイイ。

舌を出し入れされたり、クリ舐められながら手マンされたり、ねっとりエロにたまらず、そこで1回私がイク。

次は長野くんに下になってもらい、今度はお返しに私がフェラ。 今回は気分も乗っていたので、玉から竿までネットリといつもより力を入れてフェラ。

長野くんは、竿を口に含んだ状態でカリのところを舐められるのが好きみたいで、「はぁん」と声を出してかわいい反応。

ここが弱いのかなーと思いつつ、そこばかり中心にやってたら「ダメ!出ちゃうよぉ」と女の子みたいな声を出す。

「いいよ、いっぱい出して」って言ってとりあえず、口の中で発射。

ベッドに横になりながら休憩してたら「メイドの格好してエロいから興奮した」との事。確かに、この服のせいで私の気分も盛り上がってるかも。

30分ほど休憩したところで再開。もちろん服は着たまま挿入。正常位やバックもしましたが、一番興奮したのが騎乗位。

スカートを着たままなので、結合部分がスカートで隠れちゃう。それもなんかやらしくて、いつもより動きが激しくなったww

スカートをまくりあげて、M字開脚の体勢で上下に動いてたら、長野くんが「あっ」と言っていきなりフィニッシュ。終了w

その後、一緒にお風呂に入って、髪や体を洗ってもらったりしてお姫様気分を味わいました。

イチャイチャしながらそのまま寝て、次の日の朝、今度は全裸で普通にエッチをして解散。

また出張に行ったら遊ぼうね、とメールが来てたので、次もあるかも? 次は、OLさんの制服がいいそうですw

「あの服、よかったら使って」と言われ貰ったものの、どこで使えばいいんだろうかw 1人で家に帰って着てみたりはしてみましたw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
09/15(火) 08:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.