H体験談。。形バッチリの巨乳!

ここでは、「H体験談。。形バッチリの巨乳!」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

俺 当時29歳♂ 180/66 彼女無 ジャニ&ホスト系

相手 当時25歳♀ 164/?? 彼氏無 OL 自称長谷川京子似

10回くらいメール交換した後、携帯に移行して写メ添付と共に「飲みにいこう」と誘われる。

写メの第一印象はキレイなお姉さん。ハセキョーにはあんま似てなかったけど、ちょい気が強そうで、正直かなり好み。

週末、仕事帰りに表参道で待ち合わせ。

「着いたよ」とのメールで周りをキョロキョロしていると…
写メ通りのくっきり二重の美人さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

つか何で出会い系なんか…周りの♂が絶対放っておかないだろうに。

急にテンション上がる俺。自分が知りうる限りで一番雰囲気の良い隠れ家的個室バーへ連れていく。

歩きながら話をしていると「確かに顔の作りちょっと派手だね(笑)。でもカッコいい人で良かったー」と言われ一安心。

ウキウキのまま個室に入り、軽く飲みながら仕事の話などをする。働いている業界が近いので、上司のグチやら何やらを聞きつつ盛り上がる。

ふと会話が止まったところで、何気なく「指キレイだよねー」と笑いながら触ってみる。

「そう?」とにこやかに返されつつも、拒否られた感じはない。思い切って「そっち行っていい?」と聞くと「いいよ」との返事。

すかさず隣をキープして会話しつつ、徐々に髪やらほっぺやらに触る。ここが勝負!と、キスをすると…舌入れてきてくれました(;´Д`)ハァハァ

何回かのキスの後「出ようか」と言い店を出る。肩を抱き寄せると腕を絡ませてきた。もう止まれないだろ…。

ストレートに「ホテル行こっか?」と言うと、うつむきながらコクリ。父さん、ここまで来たら限界です…。

部屋に着くとまず落ち着いてソファで会話。その間にもボティタッチは欠かさない。てか、胸いい形してますね…。

会話が途切れた所を狙ってゆっくりと押し倒しながらキス。

脱がせてみると…ほどよい大きさで形バッチリの巨乳! 軽く乳首を舐めるとビクン、と反応。

そのまま5分くらい胸だけを責め、スカートの中に手を伸ばすと…暖かいです。

ゆっくりとストッキングを脱がせ、ソファに寝かせたままパンツの上から指でなぞってみる。

そのまま耳元で、「ちょっと濡れてるね」と言うと、「恥ずかしい」と消え入りそうな声で囁く…

燃えてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
乳首を舐めつつパンツの間からマ○コに指を入れる。

すでにグチョグチョになった状態を、更に音が出るように掻き混ぜて楽しむ。

ウホッ、いい音!しばらく責めた所でベッドに移動。

チソコを触ってきたので、ついでに攻守交代してフェラしてもらう。あまり上手くないけど上目遣いが超萌え。

その後はゴムをつけて正常位~騎乗位~バックで、最後は正常位に戻ってフィニッシュ。

キスをしながらまったりと余韻を楽しみ、一緒にお風呂へ入って洗いっこ。

彼女もだんだん緊張が解けてきたようで、そのまま2回戦突入。朝起きてもう1回しました。

その後もいい感じでメールが続き、今は大切な彼女です。携帯チェックが厳しいので、新しい携帯買いました。ゴメンナサイ…。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.