H体験告白。。結局2人に体中舐められて

ここでは、「H体験告白。。結局2人に体中舐められて」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

大学のときに同じゼミで仲良かったK君とS君と私で、S君のアパートで飲んでた。

私は2杯くらいで酔っぱらって、普段おとなしめな方なのにうるさくなってボディタッチが増える。

その時もつい2杯飲んだせいで酔っておかしくなってた。なぜか記憶はちゃんとあります。

隣に座ってるK君の腕に抱き付いたり、おちんちんのあたりをズボンの上から撫でたりしてた。

S君にこっちきてって言われて膝の上に乗って向かい合ってディープキス。服脱がされておっぱい揉まれた。

結局2人に体中舐められて、私も2人のおちんちんを舐めてました。

あそこをK君がずっと舐めてくるから感じて声出ちゃって大変だった。

結局3人とも疲れて寝ました。

次の日の明け方、K君と2人でS君ちから帰ってるときに俺んち寄っていく?って言われた。

予想はしてたけど、玄関入るとすぐキスされてそのままベッドへ。

酔いが覚めてたから恥ずかしくて気持ちが乗らなかった。だからK君にお酒もらって・・。

結局学校さぼって夜まで何回もしました。

S君にはたぶんバレてなかったけどかわいそうだった気がします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.