不倫H体験告白。。デートレイプっぽく

ここでは、「不倫H体験告白。。デートレイプっぽく」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

男がアフォ過ぎて周りにバレそうだよ。付き合わなきゃよかった。ヤバイよ

某会の飲み会で「この会に付き合ってる人がいる」的な事をあの男、嬉しそうに自慢しやがった。

私の名前は言わないでくれたけどさ、口軽過ぎ。あの瞬間フリーズしちゃったよ私。

前のデートで『長く付き合ってね』って言ってきておきながら自ら何してんのさ。

私、子供無しの既婚者で、飲み会であの男×1、子ありイケメン独身男に、

「なんで子供いないのー?早く作りなよ!作り方知らなきゃ教えるよ」 とからかわれて、

「うちセックスレスだから出来ないの!うるさいな!」とキレたら、

今度は口説いてきて、思わず「バカじゃないの!?」って大勢の前では拒絶したんだけどさ、

話しやすい男で魅力的に感じちゃって、他の人みな帰った後、時間ずらして手を繋いで帰って独身男が燃えてきちゃったのがキッカケでした。

某会で会う時はベタベタもせず、無視するでもなく付き合う前と同じようなマジメな態度で接してるつもり(ぎこちないかも)

独身男は前から「人妻とは付き合わないよ!バツ1か独身女しか手を出さないよ!」と周囲に公言してたけど、私と初不倫になってしまいました。

手を繋いで帰った晩の話し・・・

もうすぐ私の家というところで、急に腕引っ張られ、ウチの敷地内の暗がりに入った。と思ったら唇奪われてた。ちょっと嬉しくて私も彼の背中に腕をまわした。

それで「オヤスミ」って近所の人だから紳士的に解放してくれると思ってたのに、鼻息荒くなって服の上から胸揉んできて・・・

「ダメ!」って言ったけど、服まくりあげて直に触り、吸われてしまった。パンツも下ろしてきた。

大声出したら家族に見つかっちゃうし…小声で何度もダメ!って言って、何度も服装なおして抵抗したけど、指入れられたりクンニされたら頭がぼーっとなってしまった。

「入れさせて」と言われて拒否った。

半勃ちのモノを出してきて、「舐めて」と言ってきたのでフェラでイッてくれればヤラずに済むと思い、頑張ったけど酒の量が多かったせいかギンギンにならず、

「今からホテル行こう」って言われたけど、このフニャじゃダメだろうと思って拒否ったら、

「明日会ってくれ明日行こう」と言われ、 ちゃんと話しがしたいってのも、あったので翌日の約束をした。

翌日、車でホテル直行だった。まともに話しなんか聞いてくれず、デートレイプっぽくソファに座ってM字の状態で入れられちゃった。

想像してた彼の行動と掛け離れてた。

荒々しい人でガツガツしすぎかな。もっとマッタリHしたいけど早漏サンだからねェ

でも太くて適度な圧迫感あって硬すぎずイイです。指も太くて指技はスゴくてすぐイキそうになります。

H自体は相性よくないと思うけど、終わった後や二回戦への装填中にハグや愛撫のスキンシップをしてくれるので

愛されてる…って勘違い起こしちゃった。というか、その行為で惚れちゃった。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.