羞恥体験告白。。お風呂で見た、見られた

ここでは、「羞恥体験告白。。お風呂で見た、見られた」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

当方三十路前の♀です。見た体験と見られた体験を。

去年、会社の同僚たち男女数人と東北へ旅行したときのこと。

同僚の親戚の別荘に泊めてもらった。

夜、宴会をやっていると、男性陣がお風呂(かなり大きい。しかも温泉)で飲むと言い出し、お酒を持って出て行った。

女性陣は部屋で飲んでたが、だれかが風呂に行ってみようと言い出した。

「おじゃましまーす」と言ってお風呂に入っていくと、見慣れた男性陣の見慣れない裸が目に飛び込んできてかなりドキドキ。

結局、お風呂で宴会の続きということになりまして、裸の男性陣と服を着た女性陣という、今思うと異様な宴会がスタート。

男性陣はまったく隠そうともしないので、たくさんのお尻とちらちら見えるアレを堪能いたしました。

次は見られた体験。大学時代。

サークルの合宿で旅館に泊まり、お風呂に入りに行ったときのこと。

そとでワイワイと男たちの声。その声がどんどん近づいてきて、同じサークルの同級生男子が3人、女湯の脱衣所に入ってきました。

ちょうど私たちは服を脱いでお風呂に入ろうかって時だったのですっ裸。

私も脱衣かごに向かって立っていたのでお尻は丸見えだったはず。

キャーとものすごい悲鳴が起こり、男子たちは慌てて謝りながら出て行きました。

後から聞いた話だと、話に夢中で間違えて女湯に入ってしまったとのこと。ホントかはわかりませんけど。

男子と向かい合う形で立っていた子もいましたので、たぶん私のことなんか見てなかったでしょうが、

同級生の知り合いに見られるというのは恥ずかしかったし、悔しかったです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2009 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.