H体験談。。ねちっこくクンニして挿入

ここでは、「H体験談。。ねちっこくクンニして挿入」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

俺 ♂ 25 170/52(彼女あり内緒) おっぱい星人

相手 大学生 ♀22 147/? 写メは中の中、彼氏と別れたばかりらしい。

強い決意で乳がDより上ならやる、下ならやらない。彼女にばれたくないし。

逢う前に電話を2,3回くらいした、なんか話づらい。

かなりテンション上げなきゃ会話が持続しない感じ。

逢った時、お互いをみてやばいと思ったらボディブロウをする約束。OKだったら背中を二回、手のひらで叩くと約束。

待ち合わせ場所へ向かってる最中に着いたよとの事、急いで行くと小さい人影が。顔が小さい、ちょっと独特の顔立ちの人がいた。でも笑うとかわいい。

しかし、重要なのは首から下・・・

んー黒っぽい服でよくわからん。Cはあると判断し、居酒屋で様子見に切り替える。

挨拶しながら背中を2回ぽんぽんとした。ボディーブロウは返ってこない。内心ガッツポーズ。テンション下がらないうちに居酒屋へ。

ちょっと警戒してる感じなので、さわやかに明るく語る。

大分喋れるようになった時に相手が顔赤くして、うつむきながら背中をポンポンとしてくれた。

かわいい・・激しくかわいい・・・。

用意しといた小道具を使う。口紅をプレゼントして「キスして返せよ」と言ってみる。

真っ赤になってる、やっぱりかわいい。(叩いてくれ、煽ってくれ)

乳なんかどうでもよくなる。ラブホ行く?と聞くとOK。

脱がすとおっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

着やせするタイプキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人( ゚∀)ノ━━━ !!! 

しかも、身長小さいのでよけい大きく見えますよ。聞けばEcupらしい、あまり見られるのが好きではないので目立たない服しか着ないって話。

超興奮して30分くらい揉んだり舐めたり。

ねちっこくクンニして挿入。
締まる、マジ締まる。

体が小さいので駅弁もしてみた、これは気持ちよくなかった、もう一生やらねえ。

すごい名器でした。結局昼12時にホテル出るまで5発やった、自己記録更新でした。

彼女と別れてもいいかも。
いろんな意味であなたに溺れそうです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.