H体験告白。。全裸でカーセックス

ここでは、「H体験告白。。全裸でカーセックス」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

1年位前の面接です。

私:  27歳女 160/53 彼無し 雰囲気深キョン

相手: 20歳男 170/?? 彼女有り 写真見たらかっこいい!でも、チンコ出し

2人ともヤリ目的(私はカーセックスがしたかった)

とある、地方都市の駅ホームで待ち合わせ。

人がいっぱいいたけど、誰かを探してる風な男の子発見。うーん。写真映りいいですねw

でもヤリたい気持ちは止められず。

電車に乗り移動。電車の中でイチャイチャ。

カバンで隠しながら、相手のおちんちんをズボンの上からさわって、向こうは私のおっぱいをモミモミ。

途中向かいに立っているオヤジにジロジロ見られてた。

駅に到着。私の車に乗って、ヤレル場所探し開始。

いい場所があったので、脱がしあって二人とも下着姿に・・・。

(車の中で全裸でするの萌えるんです)

キスし始めて、さぁこれからって時に、遠くから赤いランプのついている車が・・・

ケーサツ!!!一旦私達の車を通り過ぎて、Uターンしてまた来た!

横付けされたので、窓を開けて「スミマセーン」と、とりあえず謝りました。

私は、ヤル気なくしちゃったので、もう帰りたかったけど、相手はまだやる気マンマン。

また違う場所探し開始(相手は、後部座席でボッキ、全裸でいましたw)

ちょっといい場所があったので、手マンされて即挿入(ゴムあり)。

挿入されながら、クリを擦られて。あーいい~。って時に車が後ろに止まった!

即、おちんちん抜いて逃げ!!!!!

その後落ち着く場所がなく、「もう帰る」と言うと、相手が怒りだしてきた(T-T)

ごめんなさいっ。ごめんなさいっ。

なんとか納得してくれたので、フェラ&手コキで抜いて、私の裸の写真をパチリ。

怖かったよぉーと帰宅しました。

もう怖い思いをするのは嫌なので、メール着たけど断りました。

彼女と別れたらしく今でも、メール来ます。

この場でメル友へひとこと・・・

そんなに、あそこが曲がってる人見たの初めてでした。

誰にも、見られない場所でカーセックスしたい。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.