Hな体験談。。混浴露天風呂でおっぱい丸出し

ここでは、「Hな体験談。。混浴露天風呂でおっぱい丸出し」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

うちの部署(病院)では送別会を毎年熱海の温泉でやってる(新幹線使えば30分で着いちゃう)

その年はおれが送られる立場だったのだが,宴会の後女の子達の部屋で飲みながらウノをしてた。

そのうち酔っ払った女の子の一人が「温泉入りに行こうよ」と。

そこは女風呂,男風呂,混浴露天風呂があった。

まあ,そろそろ飲みすぎの感もあったのでちょうどお開きでいいかな?と思ったので「じゃあお休み~」と。

「え~先生も行こうよ~」なんですと?

そこにいた女の子五人のうち四人はノリノリ。一人は恥ずかしいのか眠いのかパス。で,露天風呂へ。夜中なので俺達の他はだれもいない。

先に一人温泉に浸かっていると「お待たせ~」と、なんとなくタオルと手で胸とアソコを隠した四人が登場。

みんなで温泉に浸かりながらバカ話をしていると、どんどん警戒心が薄れて三人は胸のガードががら空きに。

まあ夜中の露天風呂だから薄暗いのだが大きさ,乳首の感じなんかははっきりわかる。

Fくらいある巨乳の子のおっぱいなんて少し浮き気味になってていい感じ。

そのうちのぼせてきたので温泉のヘリの石に腰掛けて足だけ浸かるようにする。もちろん股間にはタオルをかけて(笑)

すると二人の女の子も「のぼせちゃうね」といいつつ同じ格好に。

「あの~おっぱい丸出しなんですけど?」と一応聞いてみると、
「サービス,サービス。どうせ見られてたでしょ?」

さっきまではそんなにはっきり見えなかったんだけどね~
最終的には四人ともおっぱい丸出しって得難い状況に。

まあ,その後はちょいエロ話なんかもしながら女の子同士おっぱい揉んだりしてるの見てたらヤバイくらい立ってきちゃいましたよ。

それを目ざとく隣の弘子に発見され「先生立ってる~やらしい~」と鷲掴み。
とたんに「えっ」って顔して手を離す弘子。

えーえーでかいですよ。でもそんな顔しなくてもいいでしょ(笑)
「先生おっきい~」「え,みせてみせて!」

さすがにフル勃起したモノを四人の前に晒し玩具にされる度胸はなく、「二人っきりならな」でどうにか逃げ。

あの時晒してたらダブルフェラとか5Pなんかあったのかも?なんて妄想する次第です。

裸を見た話はこれでおしまいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2009 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.