H体験告白。。痛い男なのに感じる私

ここでは、「H体験告白。。痛い男なのに感じる私」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私:  相川似 21歳。見た目はエロいそう。160/?? 独身 彼無し

相手: 21歳。元ヤン。わがままらしぃ。自称松岡似ww

事前に写メは交換済。まぁ似てないっちゃ似てないけど、不細工ではない。

エッチ話も結構してみたりして、エッチ有りかもと期待。

待ち合わせを相手の地元の駅にしたのに、一時間遅刻すると言われてみる。放置か・・

ちなみにこの日は雨の降る12月。外さみぃよ!!

そしてようやくヤツ登場。金色のベンチコートがかんなり眩しい。あちらこちらにガンを飛ばしててかなりカコワルイ

謝罪もなく、自分語りだしちゃったよ(ノ∀`)アチャー

帰ろうかと思案しはじめるわたし。

しかしヤツ的にはあたしを気に入ったらしく、ヤツの部屋につれてかれる。

元ヤンの部屋ってどんなんだろーと思い気を取り直して入ってみる。

ハムスター飼ってた。それに関連してか、とっとこハム太郎グッズが所狭しと置かれている。萎

「俺さーマジハム太郎好きなんだよねー」

ハムスターはハム太郎のオマケ的存在なんだろうか。まだハムスター好きなほうがマシな気がしてみたり

そんなクセに超偉そうに「○○さー、マジ浮気したら殺すよ」とか言いだす始末。

おいっ!いつ付き合うって話になったんだよ!!つーかなんかすげーナルだよ?!

「つーか携帯貸して」と半ば強制的に携帯を奪われ、登録してある男に電話しはじめたし・・アワワ。

「もしー?俺ー○○の彼氏なんだけどさぁ、もうかけてくんじゃねーぞ!ゴルァ!!」

(((;゚Д゚)))この人ったら痛い!携帯を奪い取ったら突然スゲーキレて家具蹴飛ばす投げ飛ばす!!ヒィィ!

その音にビックリしたのかハムスターが小屋の中でガラガラガラガラ回り始めるし・・orz

夢を見てるのかとおもっちまったよ・・(遠い目

帰りたかったけど帰るって言えないし空気。

ちょっと黙ってたらヤツも落ち着いたのか、急ににこやかに
「ねーぇ○○、ち☆☆しゃぶってぇ!にゃんにゃんしよぉよぉ~」

∑(゚д°;)にゃ、にゃんにゃん!!?呆然としました。何このギャップ。さっきまで暴れてた人は誰だったのさ!?

かなりひいたが、逆らったら殴られそうなので仕方なく言うこと聞いてみる。フェラ実は得意なのでw

こんな状況だが誠心誠意やらせていただこうじゃないの!!

二人でベッドにいき、ズボン下ろして口半開きのまましばらく時止まりました

見た瞬間びびりました。小指くらいしかありませぬ。

そいつが一生懸命たちあがっています。長さはリップクリームくらいしかない。マジで

口いっぱい含んでも喉にあたるはずもなく、まぁ扱いやすいっちゃやすいけども・・でもがんばるあたし。

しばらくして満足したのか「今度は○○の番だよぉ」といってきたので気を取り直していってみよう!

ヤツはあたしのブラを上にずらしてニット越しに乳首をコリコリしてきた。

いゃん!かなり敏感なのでビクンッてしちゃう。

すぐに乳首は固くなっちゃってすごい恥ずかしい・・ニット越しでもバレバレw

なんかそれで火がついたのか、今度は乱暴にニットめくりあげられて、激しくもみしだかれる。

寄せて両乳首チュパチュパされたり甘噛みされてあぁん・・とか声でちゃいます。照

ヤツが下の方に手を延ばすとかなりの洪水。

「マジ濡れすぎだよ、気持ちイイの?」と言われプチ萌。

更に自分で足を持つように言われかなり恥ずかしい格好に。
(子供が親にオシッコする時にする格好の、寝たバージョン自分編)

すんごく恥ずかしいのに感じる自分。しかもヤツかなり痛い男なのに、あぁあ・・・

クリとかすごい汁まみれの指でこねくり回されて、気持ちイイやら、おしっこ出そうやらおかしくなりそう・・。

中よりクリが好きなので、クリ責め重視のヤツを誉め讃えてやりたい!!

すごい早くくちゅくちゅされて、我慢できず挿入懇願。

あっ・・・小指チンなの忘れてた・・・orz

入れてんのかどうなのか本気でわからない。本当にわからない。

でも反応しなきゃ、何されるかわかんねー!!汗

ヤツすごい勢いで腰ふってる。

もう気持ちも冷めてしまい、適当に喘いでみたりして、一分半後終了・・早ッ

その後ヤツはいびきも高らかに爆睡。スキを狙って逃亡成功!

帰宅中、嫌がらせのごとく電話なりまくるが拒否。

メールも拒否。放流ケッテイ。メアド゙も変えてみるw

松岡似はこりごりだ!YO!!叫
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.