Hな体験告白。。覗かれレポします

ここでは、「Hな体験告白。。覗かれレポします」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

覗かれレポします

バイトから帰ってきて、今日は開放的に…と思い、カーテンを半分開けました。

そしてジャケットを脱ぎ、ブラウスのボタンを外し始めました(塾講師だからスーツです)

ブラウスを脱ぎ外に誰もいないのを確認して、しばらくの間、上半身はブラ、下はタイトスカート姿で部屋で冷蔵庫から牛乳だしてコップに入れてあたためたり、部屋の中をうろうろしてました。

そして立ったままホットミルク片手にテレビを見てました。

ふと窓の外に誰かが通った気配がして、ホットミルク飲みながら視線だけチラッと窓のほうに向けました。

若そうな男の人が、こっちを見ながら通り過ぎていきました。

わたしは(うわ~ブラ姿見られた~)って思いながら、しばらくそのまま誰もいない窓の外を見つめてました。

そしたらさっきの人が携帯で話しながらうちの前をいったりきたり…

たまにチラッとこっちを見ていました。

わたしは(もうそろそろやばいなぁ)と思いながら、最後にちょっとだけ…と、窓に背(お尻)を向けておもむろにタイトスカートを脱ぎました。

そしてブラにパンツ姿でサッとカーテンを閉めました

こんなんがくせになったら困るね…ほどほどにします^_^;
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.