Hな体験告白。。えっちなオイルマッサージ

ここでは、「Hな体験告白。。えっちなオイルマッサージ」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

今日行ってきたとこが、絵に描いたようにえっちなマッサージをするところでした…

かれこれ2時間以上、触られっぱなしでした。

私(25歳です)は肩こりがひどいので、ネットで近所の整体を探していました。

お金も無いので、値段が1番安いところに決めました。

予約の電話を入れたら、中国人らしき男性が出て、23時半からなら受付可能とのこと。

通常営業は21時半までなのに特別に応対してくれるらしいです。約束の時間に店に行くと中国人の男性が一人で待っていました。

今日は肩、背中、腰が辛いのでそこをお願いしますと告げて、私はうつぶせになっていました。

当たり前ですが、初めの50分間は普通の整体でした。その間に仕事は何をしてる等、たわいもない話もたくさんしました。

たわいもない話の合間に普通の整体以外にオイルを使ったマッサージもやっている、という話を聞きました。

もし希望するのであれば、無料で15分間ふくらはぎへのサービスをしますとのこと。

オイルマッサージは以前エステで施術を受けたことがあったので、迷わずお願いしました。

通常の整体が終わり、いざオイルマッサージになりました。ズボンを脱いで、体にタオルをかけ、うつぶせで待っていて下さいと言われたのでその通りにしていました。

この時、ふくらはぎだけなのにどうしてズボンを脱ぐ必要があるのだろうと軽く疑問でしたが、汚れ防止かな?とあまり深く考えませんでした。

オイルマッサージ開始。

「足もけっこう張ってるね。オイル気持ちイイでしょ?」などと聞かれ、「ハイ、気持ちイイです」等と普通に応じていましたが、だんだんマッサージがふとももの方に移動してきました。

あれ?ふくらはぎだけって言ってたのにな~なんて思いつつも、私で今日のお客最後って言ってたし、サービスしてくれてるのかな?なんて考えていました。

そのうち、マッサージがどんどん上に移動してきて、ついにお尻近くまできました。

すると、「お客さん、お尻もだいぶ張ってるみたいだからオイルする?」と聞かれました。

どうしようか迷ったのですがお尻なら自分はうつぶせだし、さっきも普通の整体中にほぐしてもらったこともあり、もう少し楽になりたいな~と思いお願いすることにしました。

「お願いします」というと、下着の裾を上に持ち上げられました。

「汚れちゃうといけないからタオルでカバーしますね」と言われ、お尻を半分むきだしにしたまま(片方だけTバックみたいな状態)、お尻のオイルマッサージがはじまりました。

オイルマッサージは普通に行われていましたが、時々、内ももを入念に撫でられている感覚に襲われました。

もう片方のお尻をマッサージする時にも同じようにむきだしにされました。

初めにマッサージした方にはまだオイルがついている為、お尻のやわらかい部分は左右ともに完全にTバックみたいな状態で、すごくすごく恥ずかしい格好です。

もちろん、部屋の電気もばっちり付いています。

早く終われ~と思っていたのですが今度は片方だけではなく、両方のお尻を一緒にマッサージしはじめました。

もちろん内ももに対しても軽いタッチはそのままです。お尻を親指で押し、その他の余った指で内ももをさわさわしている感じです。

だんだん下着ごしにアソコをすすーっと触られるようにもなり、おかしいな?って思うようになりました。

それから何分経ったかわかりませんが、やっとお尻へのマッサージが終わり、オイルも拭き取られ、終わった~と思っていたら「じゃあ仰向けね」と言われました。

お尻なのに何で?と思い、「仰向けですか?」と聞き返すと、

「足の付け根にリンパの流れるところがある。お客さんはリンパの流れが悪いからここを流さないとしょうがない」

と言われてしまったので言う通りに仰向けになり、更に目隠しとして長方形の布を乗せられました。

下着はさっきと同じようにゴムの部分をグイっと内側に移動させられ、タオルで固定されました。

もう毛のはじっこが見えてしまっていたと思います。

すごく恥ずかしかったのですが一人で意識しているのも変かな?と思い、黙ってされるがままでした。 (次回へ続く)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
早く続きをみたいです!
06/03(水) 16:43 | URL | #syYSEaHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.