初体験告白。。処女喪失

ここでは、「初体験告白。。処女喪失」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

A女:

処女喪失は18才になる前の春。

お相手も同級生で初体験の初彼氏。

付き合って3回目のデートだったので、心の準備が出来てなかったし、下着もどーでもイイようなパンツとブラジャーだったので恥ずかしかった…

彼氏は優しくて、何度も、何度も、痛くない大丈夫って言ってた…

言葉とは裏腹にどんどん私の中にチンコを押し込んできて、かなり痛かった…

終わった後すぐにトイレに行ったケド、血はちょっとしかついてなかった…

その日は股が痛くて普通に歩けなかった…

B女:

20歳の時に同級生と初体験。

大学のレポートが終わらず、私の部屋で分担してやることに。

何とか終わらせて他愛もない話をしているうちに恋愛話へ。

だんだんと空気が変わっていってしまい、どちらからともなくキス。キス。

彼「ファーストキス、奪いたかったなぁ」
私「…ごめんねぇ」 と言いながらキス。

彼「処女も奪いたかったなぁ」
私「………」

付き合っていた人はいたのですが、そうなる前に別れてしまったこともあり・・・。

微妙な空気で彼は悟ったらしく黙ってました。

沈黙に耐えられなくなった私は、
「奪ってみる?」

彼は慣れた手つきで私を脱がしていき、あっという間に正常位で挿入されました。

その日は、痛いとか気持ちいいとかの感動はあまりなかったです。

その彼と次のセックスの時はすごく気持ちよかった~。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.