H体験告白。。あそこが大きい!

ここでは、「H体験告白。。あそこが大きい!」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

看護学生(19)です。

高校時代バドミントン部でした。

バレー部男子と体育館を半分ずつ使うことが多かったのですが、男子バレー部は二人一組のきついトレーニングがあって、

しかも最下位の組は最後に全裸で筋トレセット(腕立て、腹筋、背筋)をやるっていうのがあり、ひそかに名物になっていました。

私達はみんな恥ずかしくて見てないふりして、しっかり見てました。

そしてある日、女子バドミントン部の部長と付き合ってる男子が全裸になることになりました。

彼女の方は恥ずかしくて部室に戻っていってしまいましたが、私たちは当然みんな注目でした。

その男子は背は180位あるけど色白で痩せていて、顔も子供っぽいのに、チンチンはすごく大きくて腹筋のときはお腹でごろんごろんとしてました。

先っぽはピンクでまん丸にむけてすごい存在感でした。

私はひそかにあんな大きいのアソコに入れてるんだ、と思ってすごく興奮しました。

もう一人の男子は割と人気ある子でしたが、小さくて皮もすっぽりかぶって、長さも半分以下であんまり見えませんでしたが、ほんとに子供のおチンチンでした。

あんな大きい子と並ばせられて恥ずかしかったでしょうね。

現在6人くらいと経験してますが、あのゴロンゴロンしたチンチンより大きいものには当たりません。

懐かしくも興奮する思い出です。


広島の大学生(女)です。

高3春に今も付き合っている予備校の先生と初体験しました。

友達とかの情報だと最初は痛いだけと思っていましたが、ちょっと痛いだけでわりと気持ちよかったです。

彼は結構上手でHも自信持ってるようでラッキーと思っていました。

そして、大学に入ってからサークルの先輩と1度だけ浮気してしまいました。

そんな気はなかったのですが、色々事情があって断るのが面倒になってたので。

その先輩とHして分かったことがたくさんありました。

まず、おちんちんなのですが、パンツを脱いだときビヨーンと真上を向いていたのにびっくりしました。

彼のはおなかと垂直くらいだし、大きさも半分くらいです。

じっさいにHすると膣の中で暴れてきて、今まで当たったことないところに当たりました。

やり方もピストンしたり、ゴリゴリっていう感じにしたり、ぐるぐる回したり種類が多いです。

初めての感触でしたが膣に当たるっていうことが分かりました。

先輩としたのは一度だけですけど、めちゃくちゃ感じて乱れちゃいました。

私があまりにも感じるのをみて、先輩は勝ち誇ったような顔をしてました。

あとで友達にそれとなく聞いたところ、おちんちんは普通おなかにつくくらい立つものの様で、大きさも結構大きいみたいです。

彼のは小さい方だとおもいました。

H自体はクリにすれるので、気持ちいいしとても満足しているのですが、たまには膣の中をかき回すようにされたいと思うようなってしまいました。

初体験は小さめのがいいかもしれませんが、だんだんと開発する方がいいかもしれません。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.