H体験告白。。いつの間にか指入れられてて

ここでは、「H体験告白。。いつの間にか指入れられてて」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

花火コンパで盛り上がり気味だったから、そのまま久々にオール。

女二人&男3人(年上からABC)で後輩の男の子Bのマンションへ。

女友達は明日仕事だし、家に母親も居るっていうから、そっち行ってもよかったけど、なんとなく彼女の元同僚Aとその後輩なら大丈夫だと思って普通に残った。

そこがうかつだった。

家主の後輩Bは寝室で、もう一人のイケメン後輩Cはソファでおちはじめてた。

そしたら、友達の同僚Aが、Cが寝ちゃってるからキスしようとか言い出して強引に絡んできた。

全然タイプじゃなかった・・・、むしろ他の二人B、Cの方がタイプ。

Aがちょっとキスしてきたけど、かなり拒否ってなんとか落ち着いた。

で、一番好みの家主Bの所なら安心かな、って隙みて彼のベッドに逃げ込んだら、Aが3Pになっちゃうよとかいって追ってきた。

実はその時点での記憶が結構あやふやなんだけど、パンツにベルトまでしてたのに、いつの間にかハヤワザでAに服を剥ぎ取られてた。

ブラもはずそうとしてたんだけど、幸いフロントホックで苦戦してた。

ていうか、胸ないからコンプレックスでそこだけは晒したくなかったし。

なんかその時後輩Bにも手伝ってとか言われてたかも。。

でも、好みのBは結構驚いてて、手助けはしてなかった。

でも、下は完全に脱がされてるから、いつの間にか指入れられてて、

A「濡れやすいこの子」とか言われてて、Bも「エロいっす;」ってちょっと引き気味ぽかったはずなのに、
やっぱ好みだから本能的にBと本気で深くキスしてた。(すごいよかった)

そして気づいたら、またいつの間にか、Bが私の中かき回して、すっごい指の動きが激しくて。

音もすごくて恥ずかしかったけど、それどころじゃなくて、かなり声出しちゃってた気がする・・

そういえば、その流れでいつの間にかAに下を舐められてた記憶も蘇ってきた;

その時Aに構ってなくて、Bと何してたのか思い出せない。。

で、Aに触ってほしいとか言われて握ってたら、久々に感じる粗ちんだったので、Aは好みじゃないしであからさまに興味なく終了した。

それが Bだったら最後までいくトコだった・・; 記憶が曖昧だけど、でも、それが落ち着いたら、二人共退散してた・・。

で、しばらくして、、またBと一緒にベッドで寝直したら、私がさかっちゃって、Bに絡んでた・・

結局Bとセックスなかった。私も自分で制御できなくなってたから、Bがこのままでいよう、って言ってくれたのでしなくて済んだ。ちょっと彼にも悪いことしたけど。

でも何よりも彼女居るからって番号も訊けなかったのが悲しい。。

今度は何もしなくていいから会いたい・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.