H体験告白。。あそこに入ってきた時の感覚

ここでは、「H体験告白。。あそこに入ってきた時の感覚」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

あそこに入ってきた時の感覚・・・思い出して書いてみる。

充分に濡れてる時、おちんちんの先が入り口に当たるとヌルヌルしてるのが自分でもわかる。

そのまま押し込まれると入り口は狭まってるので(奥に比べて)、カリに押し広げられてちょっと痛い。

カリが通り過ぎてある程度来ると、先が中まで来てるのがわかる。

けど「もうちょっと奥まで来ないのかな?」って感じ。

入り口に比べて奥は鈍い。

男が腰を引くとカリのかさが釣り針の「返し」みたいに、膣の壁を逆なでしてキモチいい。

ここで私は声を出してしまう。

突かれると、ちょっとキツイけどヌルヌルっと入ってくるのがたまらない。

セックス覚えたての頃は「こんなところにおちんちん入ってる」ってだけで興奮してたかも。

ニュルッと入ってくるとき、尾てい骨のあたりから脳天までゾクゾクっとする。

とろけそうに気持ちよい瞬間を期待して、入る前から声が出てしまうw

最初のゆっくりピストンもすごく気持ちよくて、はぁ~ん。

突かれるたびにグチュグチュと音も聞こえてきてさらに興奮。

だんだん激しくなって奥を突かれると強烈な刺激でわけわかんなくなって、もうダメ!とかイっちゃう!も言えず、ひたすら悲鳴のような声上げてる。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
05/07(木) 13:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.