H体験談。。復縁を申し込んだが・・・

ここでは、「H体験談。。復縁を申し込んだが・・・」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

その彼女とは大学のコンパで知り合って3年つきあっていた。
就職の関係で俺は彼女の元から離れ、遠距離恋愛になってしまった。

1年経たずに電話でのケンカの末別れた彼女と
一年後地元で再会して成り行きで食事した。

遠恋のころはケンカばっかりだったのに、
その時はすごく楽しくて、冗談でホテル誘ったらOKだった。

今まで何度も体を重ねていたのに、すごく新鮮。
前は口でするのを嫌がってたのに、自分からしてくるし。

お互いものすごい興奮して2時間で3回戦。
お互い汗やらなんやらでドロドロになってた。

帰る前にシャワー二人で浴びてるとき、それとなく復縁を申し込んだが、
来月親の勧める人と結婚すると言われた。

彼女曰く、婚約者は彼女より一回り上の親(大学講師)の元教え子で、
彼女が小さい時から知ってる人だという。

「恋愛感情はないけど、きっと幸せにしてくれると思うの。
でも、結婚する前に○ちゃん(俺)に会えてよかった。」

俺はいろんな感情がごちゃまぜになって泣いた。
彼女の前で初めて泣いた。

そのうちふたりして泣いた。
裸で、シャワーにうたれながら泣いた。

それで風呂場でもう一度繋がった。
性欲よりもう一度繋がりたくなったから。

こっちがなかなか元気にならずに二人で苦笑した。

ゴムせずにSEXした。彼女もそれを望んだ。
それが最初で最後、ほんとにふたりが結ばれた時だった。

当然結婚式には呼ばれなかった。
手紙も電話もメールも送ったが、彼女からの返事は一切なかった。

あれから2年経ち、俺も結婚したが、
彼女のことはきっと一生忘れることがないでしょう。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.