不倫H体験告白。。久しぶりの感触

ここでは、「不倫H体験告白。。久しぶりの感触」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

あたしは36歳、バツイチの子持ちです。

仕事柄、若い子と話す機会があるのですが…
24歳男と33歳女に『合コンセッティングして下さい』と頼まれました。

人数の関係もあり、あたしを含めた4×4ですることに…あたし自身、彼氏は募集してなかったんだけど、保護者ということで参加しました

1次会は、居酒屋でした☆メンバーは
男…24 36 37 39歳
女…26 28 33 36歳

途中、席替えもして、まあまあ盛り上がり…2次会のカラオケ店へ移動しました

カラオケ店では…男36が、あたしの隣に座ってた。

この男、もちろん初対面だし、どちらかというと苦手なタイプだったんだけど…気が付くと、あたしの膝をスリスリしてきた

ミニスカに肌色のパンストだったんだけど…あたしは既に泥酔状態で、触られても特に抵抗しなかった。

プライベートな飲み会って久しぶりだったから、めちゃめちゃ飲んじゃってた。

そして…男の手があたしのミニスカの中に入っていったの。
あたしは心の中で(あ、あっ…んっ)

男はあたしの耳元で
「あとで、気持ちいいことしよっか?」

『しないよ…それにあたし、今夜は保護者で来ただけだから、触るのそろそろやめてよねっ』
「同い年なんだし、いいじゃん…ねっ」

そう言いながら男は、パンスト越しに、あたしの股間を指で触ってきた。

「あれ?もしかして濡れてるんじゃない?…いやらしいなぁ」

耳元で囁かれ、恥ずかしくなり、個室を出てトイレに走ったて確認したら、やっぱりそうだった。Tバックのワレメに当たる部分が、グッチョリしてた。

ちなみに、あたしのサイズは、152 45 85 60 87 靴は 22 です♪ 
ちっちゃいですよ♪

そういえば…男に触られたのは、2年ぶりだった。前彼と別れてからは、ほぼ毎日自分で慰めてた。

そんなあたしのカラダは、素直に、そして敏感に反応したみたい。複雑な気持ちで、トイレの外に出ると…

廊下で例の男が待ってた
「大丈夫か?気分悪くないか?」

『大丈夫、大丈夫だよ』
部屋に帰ろうとすると、無理矢理キスされて…胸を揉まれたあたし。

でも、かなり酔っ払ってるあたしは、お酒のせいか、あまり気にしなかった。部屋に戻ると、すぐにお開きになり、解散。

でも、あたしはその男から『どこかで休んでいこう』と誘われ、ふたりでしばらく歩いて行った

辿り着いたのは、もちろんラブホ…わかっていたけど、一緒に歩き、抵抗しなかった。

全然頭が回ってなくて(どうなってもいいや)と思っていた。
部屋に入り、ふたりでソファーに座った。

「俺、おまえのこと居酒屋の時から狙ってたんだ」
『でもさぁ…奥さん、子供いるって言ってたよね?…なのに、なんで合コンに来るわけ?』

「嫁とは別居中だし、おまえのこと好きになっちゃったからさぁ」と言われ…
ベッドまで、お姫さまだっこで連れていかれた。

「もう俺、がまんできないよぉ~」
男が、あたしのブラウスのボタンを外した。

『いやぁ…あんっ』
でも一切抵抗せず、あたしは男の言いなりだった。

黒のブラを上にずらされ、オッパイがむき出しになったあたし。
男に乳首を吸われ、『あっ…あんっ、んっ』と感じながら、無意識のうちに腰まで振っていた。

「ミニスカの中はどうなってるのかな?」
男が、あたしのスカートの中に手を入れた。

「こんなに濡らしてるよ…やっぱり、大丈夫じゃないじゃん」
うつぶせにされ、ミニスカを腰まで捲り上げられたら、自然に自分から、四つんばいになったあたし。

あたしもスイッチが入ってしまったみたい。男は、そんなあたしの姿を見て言った。

「いやらしいなぁ…しかもTバックだなんて、今夜はそのつもりだったの?」
『違うけど、Tバックって気持ちいいから…』

男はパンストを膝まで降ろし、あたしのおしりは丸出しになった。

「濡れてるのが、良く見えるよ…いやらしいよ」
そう言って、指でワレメをなぞりながら、Tバックを横にずらし、思いっきり引っ張った。

『あんっ…あっ、あ~ん、はぁ…はぁっ』
めちゃくちゃ感じてしまったあたし

『お願い…』
男があたしのアソコに・・・久しぶりの感触・・・

奥まで突かれた。あたしはされるがまま…
あとは覚えていない。

翌朝、家の近くまで送ってもらった。これは、半年前の出来事ですが…
それ以来、その男と付き合っています。いわゆる不倫ですが…
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.