H体験談。。3人で最高に気持ちいいSEXを楽しんでいる

ここでは、「H体験談。。3人で最高に気持ちいいSEXを楽しんでいる」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

飲み屋の女Aと付き合ってた時の話

会社の飲み会がお開きになったあと、
「カラオケでも行こう」とその日休みだったAにTEL。

「友達と行っていい?」とA
彼女の同級生だという女性Bと2人で来た

俺とA、そしてAの同級生のBと3人で
ガンガン飲みながらカラオケ。

店を出て終電が終わったので「ちょっと休憩」の意味で3人で
ラブホへ入った。(俺はBも居ることだし、マジで休憩の意味で言った)

3人が時間差でシャワーを浴びた。
俺はさほど酔っていなかったが、2人はかなりフラついてた。

最初にBひとりをベッドに寝かせ、俺たちは飲みながらTVを見ていた。

そのうちAも寄りかかってきたのでAも寝かせ、
俺もちょっと横になろうと思い、2人の間に横になった

ふと気付くとAが俺のを握って、そのうちしゃぶり始めた。
69の体勢で舐め合っていたとき、Bが背中を向けて寝返った。

Aが手でBのあそこを指差し「触ってあげなよ」と無言で合図。
俺はAと69をしながらBの股間に手を延ばした。

Bのアソコはびっしょりと濡れていた。
そのあとAが自分から騎乗位で入れ、自分で腰を動かし始めた。

俺はBの身体を寄せ、顔に跨がせた。

仰向けで寝ながら、下ではAが騎乗位で激しく腰を振り、
顔に跨がせたBのアソコを舐めた。

そのうちBが痙攣しながら逝ってしまった
するとAの手招きでAとBが交代。Aのを舐めながらBが騎乗位。

「ダメ逝きそうだ」と俺が言うと
B「私もイッちゃう」
A「3人でイッちゃおっ」

俺「あっ、逝くっ!」
俺はてっきりBが抜くと思った。

しかしBは俺の声が聞こえたはずなのに、余計激しく腰を振った。
3人が同時に逝った

それ以来、たまに3人でしている
どっちの中に出すかはその時次第で決まっていない

しかしどっちにせよ、いつも必ず子宮に濃い精子を出してあげている

因みに、俺は正常位やバックではやらない
3人のときは必ず騎乗位
そうしないと女性2人とも気持ちよくならないから

必ず騎乗位で、AとBが自分たちで徐に交代しながら
騎乗位と俺の顔を跨いでのクンニを同時にしている

だから俺は必ずどっちかのアソコを舐めながら
もう片方の膣の中で思い切り精子を出している

最近、俺のを入れて自分が逝きそうになると
AもBも言う言葉がある

「逝っちゃう!」はもちろん、決まり文句は
「中にいっぱい出して!」

そう言いながら、2人とも俺に中出しされたいために
激しく腰を振る

3人で最高に気持ちいいSEXを楽しんでいる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.