Hな体験告白。。こんなクンニをされてみたい2

ここでは、「Hな体験告白。。こんなクンニをされてみたい2」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

A女:
隠唇?あそこらへんの周りの外側。足のつけ根くらいに気持ち良くなるツボがあるのは知ってる。オナの時に押しても気持ちイイ。

後全体に揉み揉みされるのも気持ちイイ。でも一番は、顔ベタベタにして、頑張って舐めてる姿に萌える。

B女:
私はクンニのあとのキスはぜんぜん平気です。相手の口の周りがちょっと匂うことがあっても、「こんなになるまで舐めてくれたんだな」って思うと興奮するし愛を感じます。

すごい濡れてるときってアソコがかなり敏感になっているので、初めのひと舐めは全身がピリピリして電流が通ったようになってしまいます。

なので私も思いっきり腰が引けて相手の口から遠ざけてしまいます。そんなときにがっしり押さえられたら、なんかドキドキしちゃいます。

C女:
彼がクン二好きでよく69になるんだけど,中に舌入れられると気持いい。

D女:
私はクンニは経験を積んで徐々に快感を知っていくものだと思います。私も初めてクンニされたときは、「自分の汚いところを見られてる」という恥ずかしさがいっぱいで気持ちいいなんて思いもしませんでした。

「早く辞めてくれ!」って思って濡れてすらいなかったかも・・・。 クンニを気持ちいいと感じるのは、気持ちの問題も大きいのではないのでしょうか?

クンニの快感を知ってしまうと、早くされたい期待感でそれだけで濡れます。例えば、お尻や太ももを舐められたりキスされたりすると、「早くアソコにきてほしい」「いつきてくれるんだろう」と考えるだけですごく濡れます。

私はクンニされる前、両脚をたいして開いていないのにシーツにつくほど濡れてしまい、「自分期待しすぎだなぁー」って思って恥ずかしくて、濡れてるのを隠したくなります。

E女:
わたしは、最初からかんじましたよぉ。彼が舐めるのが大好きで、耳から足の指まで、2時間くらい舐められました。

「たくさん濡れてるよ」「エッチだね」って囁きながら舐められて、自分では「え?え?えっ?」って感じで訳わからないまま何度もいかされて、朦朧としたまま最後に処女を奪われてました。

おかげでほとんど痛みはなかったけど、彼と別れた今でも、生理前になると舐めてほしくて全身がうずいちゃいます(;_;)

F女:
わたしもはじめからキモチよかったです。同じ人にされても、キモチいいときとそうでないときもあります。

やさしく、ソフトに が一番かなあ。あと、かる~く吸われるのはたまりません…。ふとももの内側とかもキモチいいですよ。

G女:
そういえば前にクンニされてるとき「クリがすげー勃起してる」と言われました。でもオナニーのときに鏡で見てもいまいち違いが分からなかったのです。

女性のアソコについては女性より男性の方が詳しそう・・・。

あと寝ているときにクンニした人された人はいますか?私は熟睡中乳首は舐められたことあるのですが、とにかく気持ちよかったんです。

夢の中でイキそうな感覚というか、とにかく何とも言えない気持ちよさでした。クンニされたらどれだけ気持ちいいんだろうって思います。

H女:
経験人数が2人しなかくてよくわからないのですが、クリをなめられると足の裏が燃えるように熱くなるっていうか、足の親指がビリビリしびれる感じがします。

なんか頭がおかしくなるっていうかわけがわからなくなる感じがします。それでもイってしまうので、相手にやめてもらえないのですが、あの感覚にどうしても慣れません・・・。

I女:
私は、どちらかといえばS女で、男をオモチャのようにこきつかうのに萌えるんで、私の手でチンチンを持ち、私のクリに何度も擦り付けさせてヌレヌレになったところでクンニさせたいとこなんですが、ヌレヌレになったところでいつも叱っても挿入されてしまいます。

クンニ専用のカワイイM男君がいたらイイナと思う。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.