男性専用 中出し体験談

ここでは、「男性専用 中出し体験談」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

新入社員で入ってきた女の子を飲み会の後、家まで送ったら、
「お茶でも飲んで帰ってください」って言われた。

それでその子の部屋に上がらせてもらって
テレビ見ながら、雑談してたら、

なぜかその子はウトウトし始めたので
ベッドに担いでいって布団かぶせてあげた。

それからしばらくの間帰るべきか、ベッドに潜り込むべきか・・・
でも、Hしようとしたら、怒られるんじゃないかとか、
セクハラで訴えるんじゃないかとか色々悩んだあげく・・

もういいやと思って、ベットに行って
「洋服着て寝ると、服にシワが寄るといけないから、服を脱がせてあげるね」
っていって、ボタンを外し始めた。

シャツのボタンを外すときには抵抗しなかったが、
スカートを外そうとするとさすがにつぶっていた目を開けて
「だめ!!」って言った。

「スカートもシワが入ると明日仕事に行くときに困るよ」
って言ったけど

「スカートだけはだめ」って抵抗されたから
上から乗っかって、スカートを外した。

スカートを外すとき、必死で外されないようにしてた表情がかわいかった。
ブラとパンティーだけになった瞬間、その子は会社の人からただの女になった。

とりあえず、ブラを外してみると乳首が少し赤みが強いピンクで
愛おしく思い、3分間ぐらいしゃぶっていた。

特に抵抗はされず、気持ちよさそうだったので
「きもちいい?」ってきいたけど何も答えてくれなかった。

いよいよだと思い、パンティーを下ろしてみた。

そのときパンティーを下ろしやすくするためか
彼女は腰を少し上に上げてくれた。

その瞬間俺は、「やれる!!!」と確信した。
股を開いてみけど特に濡れていたかった。

でもとりあえず、チンポをねじ込んでみることにした。
暖かい彼女の膣に、ぬるっと俺のチンポは入った。

残念だけど、あんな真面目そうだったこの子は処女ではなかった。
よって、中出しでやるだけやって、捨てることにした。

チンポが入ってからは彼女は女の子から飢えたメスに豹変した。
エッチの最中ずっと俺の体にしがみつき、俺の体をなめ回している。

もうやめようとしても、四つんばいになっておかわりを要求してきた。
あまりに気持ちよくて、なんかどうなってもいいやと思って
俺の精子全てを彼女の穴の全てに中出しした。
俺のスペックは、歳43で、デブではないが一歩手前、
妻子あり愛人1名あり、一応会社員、
ネトナン歴20年近い、ネット上では28と詐称

エピソード1
もう何年か前になるが、某SNSで人妻を釣った。

いつも通りに会話して面接、流れでセックスしたんだけど、
その女というか夫婦は子供がなかなかできなくて
夫婦で不妊治療を受けているとのことだった。

もう2年も励んでいるのに妊娠しないらしい。
どっちに原因があるのか知らないが、
もし女が不妊なら俺には好都合…と思ってホテルへ。

まあ普通にヤったんだが、黙って中出しした。
もちろん女は気付いていない。

終わって女を駅に送る途中、
「今日は月に一度の妊娠しやすい日って担当医から言われてるんだ」
と女が言う。

俺はとぼけて「へえー」なんて流していた.
で、その女からは翌日以降特に連絡もなく、俺も飽きて忘れていた。

1ヶ月か2ヶ月かしたある日、過去メールを見ていてその女のことを思い出し、
ダメ元でメールしてみた。

「その後どう?」って。
そしたら返事があり、「妊娠した」と喜んでいる様子。

俺は確信した.産まれてくる子供は絶対に父親には似ないと。
そしてその夫婦は間違いなく,妊治療の甲斐あって授かった、
と喜んでいるはずだ。

俺はすぐにメアドを変えた。
あれからもう何年になるか、その後その女からはなにもないが、
もし無事に産まれていたとしたら今頃そこそこの歳になっているはず。

エピソード2

最近の話、 去年の11月頃に、やはり某SNSで釣った20歳。
いつもの流れで面接に誘う。

面接の約束をしてから、
「スカートはいてきて」だの「生理は大丈夫か」だのと女に訊いたら
(これがセックスOKかどうかの伏線になるのでいつもやっているのだけど)、

「もしかしてヤリ目的ですか?エッチ好きだからいいですけど」
と返事があり早速セックス確定。

で当日、車に乗せ速攻でホテルへ。
顔は中で体型は中肉中背、乳はDでまあそこそこ。
20歳のクセにいろいろと求めてきやがる。

でもまあフェラうまかったし万個の具合もよく、
さらにいつもなら1回限りで放流されることが多い俺なのに
今回はあっちからなついてきている。

こりゃ都合がいいわ、と早速セフレ化。
あ、初回からもちろん中出ししたった、黙って。

で、それ以降、週に2回のペースで会って
セックスするようになった。

もちろん毎回中に出してるんだけど、
女は「絶対に中に出してない?」とかかなり気にしていて、
俺も「大丈夫、外に出したから」などとごまかす。

初めは一応外に出した振りをしていたが、
何度と会ううちにめんどくさくなり、

どう見ても中で出してるのに
「出してないから大丈夫」などと適当にあしらう始末。

女も馬鹿なのか「ならいいけど~」とそれ以上追及しようとはしなかった。

そんなこんなで安全日だろうが危険日だろうが、
生理中以外は週1~2で中出ししてた俺。

いつ妊娠してもおかしくないのだが、生理は順調のよう。
まあ妊娠したら逃げればいいやと気にも留めずやりまくった。

で先月末、LINEで「妊娠した、検査薬で陽性だった」
とメッセージが来た。

お、とうとう来たか。俺は速効でLINEを退会した。

正直言えばそいつがどうにかして俺の連絡先や住まいを突き止めて
現れるんじゃないかとガクブルの気持ちもあったが、今のところそれはない。

copyright © 2009 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.