女性専用 夫婦交換(スワッピング)体験談

ここでは、「女性専用 夫婦交換(スワッピング)体験談」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

大好きな主人と子供が2人の普通の主婦です。

主人は私の過去の男性とのことをよく聞きたがり、はじめは嫌がってましたが 興奮する主人に沢山話しました。

車でしたことや私の実家のベッドで4人としたことを話したときは、次の日に実家に泊まりに行き、そのベッドで
興奮する旦那としました。

「それから少しすると他の人としてみないか?」と言われました。私は当然嫌がりましたし、主人とする前は私はイッタことはなく、それも話ました。

でも何度も言われ、私は主人がそばにいてくれることと、他人としたあとに主人が激しくしたいという望みを叶えてあげようと、一回だけということでOKしました。

住んでるとこから離れた街で主人が募集した方とホテルでしました。
ビデオをかまえ主人が見てる前で40歳の方と布団に入りました。

緊張しましたが優しい愛撫に感じました。
乳首も念入りに舐められ声がでました。

主人と違うと思い、はっと主人が気になり見てみると主人は近寄ってきて、「最高に興奮するよ」とキスをしてくれました。

私のアソコをネットリと舐めてくれ、私は欲しくなりました。
主人ではなく、会ったばかりのこの人のが欲しくなってました。

私のを舐められながら彼は自分のアソコを私の顔のほうに来たときは私から握り咥えました。「上手ですね」と言われ、夢中でしゃぶってました。

欲しくてつらいくらいになってると、「奥さん いいですよ」と言われ、私は座ってる彼に抱きつき彼を飲み込みました。

奥に当たりそうで当たらないのに、私は夢中で腰を押し付けるようにふりました。
(イッチャウ)と思ってると、彼が「イク」というので引き抜かれ出しました。

主人が近寄り40歳の方に「これで失礼してください」と帰ってもらいました。

「どうだった?」と聞かれましたが、私は「イキそうでいけなかった」と。
挿入はされてましたが、じらされてるようで・・・

そして主人のを咥えました。いつもよりもパンパンな亀頭に興奮し、「ねぇつづきをして」とお願いしました。

同じ体勢で入れられると、主人のほうが少し大きいかなと思ったとたん奥にあたり簡単にイキました。

「俺以外でも感じたろ」といわれバックでされ、「気持ちよかったか?」と聞かれ、

「気持ちよかった あなたじゃないと思うと 犯されてるようで興奮しちゃった」と言うと、主人は激しくバックでしてくれました。

「あなた 凄い!」というと、「またしてほしい?」という主人に、「あなたがいいなら いろんな人としてみたい」というと主人はイキました。

その後ピルを飲み 主人の前で8人としました。いろんな人としても その後の主人とのエッチがやっぱり気持ちいいです。(投稿者 一筋だった私)
前編は以下のとおり
主人の前でセックス
主人の前でセックス 続編
主人の前でセックス 続続編
主人の前でセックス 続続続編
主人の前でセックス 続続続続編

質問がいっぱいあったのでびっくりしました。答えられる範囲で。

愛するAさん:この表現はちょっと微妙かもしれません。「私には家の外にもう一人の主人がいて、・・・・そんな感覚でSEXしていました」の文でそう感じられたのかなと思いますが・・・。

快感と幸福感に包まれていたのでしょうか?:
その前の段階で、かなり気持ちが高ぶっていたので、快感はありました。

スキンはあまり使っていません。 妊娠するのは困りますが、相手(ここではAさん)の希望も考慮して・・という感じです。

中で出されるのは、絶対大丈夫な日のみです(本当は絶対ということはないし、スキンを使わなければ避妊とはいえないのですが)

相手の希望がなかったら、もちろん中では出してもらいません。
私の場合周期が安定していることと、基礎体温はずっとつけていましたので。

Aさん以外の方ですか?中で出されたことはなかったと思いますが。スキンの使用はそれぞれです。(希望があれば書いてもかまいませんが)

その日の夜もAさんとでした。1回だけです。
Aさんに対して変な恋愛感情がないから、主人とうまくいっているのだと思います。

ちょっと脱線します。
この2回目以降。子ども用パンツは我が家の日常になりました。

私としては、Aさんとの関係の中でこそ刺激があったのですが・・

主人からも連続してはくことを求められましたが、しないと言うと、いろいろと問題も起きそうなので、結果として、毎日替えてもいいからおしっこの後あんまり拭かないということになりました。(どちらが良かったか分かりませんが)

また、変なことになったなあ・・という気持ちもありました。

Aさんは2回目以降、自宅での都合等もあり以前より会う間隔が開き気味でした。

主人としてはちょっと残念だったようで他の男ともHしてみたら・・・と言うようになりました。

興味はあっても変な人に出会ってトラブルになったら・・という不安もありました。でもつい会ってみたいと答えてしまいました。

相手は自分で探しました。(出会い系です)
最初に会ったのは40半ばの方でした。

出かける前に服装を悩みました。

普通なら年齢相応の服装や下着に着替えて行くのでしょうが、AさんとのHが刺激的だったことも影響して、思い切って、スカートだけミニに替えてそのまま行くことにしました。

断られたら仕方ないかあ・・・と思いながら。

ミニと共に、ちょっと?汚れたパンツをはいて、下の方を剃っていることが、そのような趣味があると思われたようで・・

かなり興味を持たれたようでした。
Hではあそこをかなり長い時間舐められました。

本音を言うと、思い切って他の男性とも会って良かったと思いました。
帰宅してからその日のことを主人に話し、Hをしました。

・・・
相手探しは私に任せられていましたが、主人からはできればいろんな年齢層と・・・という要望だけ言われました。

もちろん相手があってのことなので、可能ならという返事をしておきました。
実際には、かなり下の年齢の方から上の年齢の方まで会う機会がありました。

Aさんのときは、下の方は剃ってもらっていましたが、(一人を除いて)会う前に自分で手入れしてから出かけていました。

服装は、前回と同じ格好で会うようにしていました。(やはり刺激的だったので)

主人との約束は続けていましたので、ある意味(自分で言うのも変ですが)ちょっと変態ぽく思われたかもしれませんね。

・・・
自己申告なので実年齢はわかりませんが下は21、上は57の人とΗしました。
実は父と同年齢なので、どうしようか考えましたが主人が乗り気で・・

もう一人年齢が高い方がいたので、その事を書きたいと思います。

もう一人の方は(50代後半とのことでしたが)会ってみたら、どう見ても60は越えているのでは?と・・ そんな方がいたことに、かなりびっくりしました。

パンツの上から触られたり、胸やあそこを舐められました。
フェラもして、短時間でしたがセックスもしました。

自分より30位?離れている男性とのHは、感じると言うより少し不思議な感じがありました。主人はかなり喜んでいましたが・・

copyright © 2009 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.